SSブログ

アースガーデンの「ロハピ」 [モラタメ]

今日は、朝から晴れて[晴れ]・・・次第に生ぬるい南西からの熱風[リゾート][ー(長音記号2)]が強くなってきました。(;^ω^)

最高気温[グッド(上向き矢印)]28℃くらいですが、たぶんフェーン現象[どんっ(衝撃)]かと。カラカラですから。


昨日、モラタメさん荷物が届き・・・モラです♪[プレゼント]

DSC_0911.JPG

アースガーデン「ロハピ」

食品原料99.9%で収穫前日まで何度でも、色々な野菜・果物・花・庭木に使える殺虫殺菌剤。

食品原料99.9%でできた殺虫殺菌剤。安心なものでもしっかりと病害虫対策をしたい方におすすめです。アオムシ・チュウレンジハバチ・黒星病などの病害虫にも効果を発揮します。

DSC_0912.JPG

これなら安心して[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]野菜に使えます。ミニトマトは

あまり病気になったことないけどきゅうりなんかはすぐにうどんこ病に

なったりするので。大活躍♪です

2022-05-17_12-51-28.jpg

それにバラにもよさそうです♪今もアブラムシついてきてるので。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

原液のスミチオンを薄めて使っていますが、これはいいですね(*'▽')
by mayu (2022-05-19 15:02) 

yukimin1119

☆mayuさん、安心して使えるのがいいですね♪
by yukimin1119 (2022-05-19 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。