SSブログ

涼しいような・・・ [ガーデニング]

今日は、朝は雨上がりのどんよりくもり[曇り]


気温も朝は、半袖だけだとちょっと肌寒いかもでしたが・・・

 

2021-06-23_09-02-50.jpg

怪しい雲がたくさんのなかに・・・お日様[晴れ]も出てきました。

逆にお日様は、さすがに夏至過ぎだなぁというきつい[どんっ(衝撃)]日差しで。(;^ω^)


最高気温25℃くらいか[グッド(上向き矢印)]だけど、ちょっと蒸し暑いです。[たらーっ(汗)]


寒気がいて、不安定なので・・・昨日からずっと雷注意報出たままです。

鳴っていないけど。


DSC_0532.JPG

この時期にいつも咲く・・・ネジバナ[かわいい]今年も咲いてきました・・・勝手に

寄せの鉢の中にずっと生きてます。わたしは、植えてないので。^m^


いつ見ても[目]・・・おもしろい形[ー(長音記号1)]自然の造形美です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


DSC_0533.JPG

新枝咲きのクレマチス・エレバン[かわいい]下向きにすずしげな紫に咲いてきました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


今年は・・・なんかやっぱりいつも通りの季節進行じゃなくて、なんかおかしい。(;^ω^)

梅雨入り前に一時期、雨続いてたり・・・梅雨入りの平年時期に晴天続いてたり。


梅雨入りしたけど、あまり降らないとか・・・地球単位で自然が変わってきている証拠なのかも。(;^ω^)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

こちらは晴天ですが、このまま梅雨明けされるのも辛いです(;'∀')
夏が長すぎて(>_<)
by mayu (2021-06-23 15:13) 

yukimin1119

☆mayuさん、どうなんでしょうね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-06-23 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。