SSブログ

とけたとけた・・・ [日記]

今日は、朝はくもって[曇り]ましたがその後、晴れて[晴れ]きました♪[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

昨夜は、暴風の雨風[台風][雨][雷]に雷ドッカーンと激しい空[がく~(落胆した顔)]でしたが、強めの風[ダッシュ(走り出すさま)]だけ残って

晴れてきました。(;^ω^)


最高気温[グッド(上向き矢印)]15℃くらいと暖かい♪( *´艸`)[かわいい]


DSC_0267.JPG


道路端の雪[雪]もおとといが嘘のように[exclamation&question][目]・・・昨日のすこし暖かかったのと夜の雨、

今日の暖かな風[台風]でとっても溶けてくれました。


つい二日前がこんなんでしたから。(;^ω^)

DSC_0265.JPG

二日間にかけて、市役所に六回も電話[電話]してやっと・・・小さ目の除雪車が来て・・・

まったくなくなっていた横の市道が現れたところです。(;^ω^)

そのときで50cmくらい積雪ありましたから。


こんなにとけるの早いのなら、我慢してれば・・・いやいや・・・やっぱり、だめやわ。(;^ω^)

通れないと出かけるにも遠回りだし、おとなりさんも車庫[車(セダン)]から出られなくなってたしね。


クレーマーまがいに電話かけ続けた夫でよかったかと。(;^ω^)


今年の雪、今回で大雪は終了になってくれるといいなぁ。(;^ω^)

むりか。

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mayu

こちらは、今日は19度。4月の陽気です。
どうなってるの、地球(@_@。
真夏が怖いですね
by mayu (2021-02-21 14:33) 

yukimin1119

☆mayuさん、そちらは春本番の気温なんですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-02-21 15:39) 

arles

温暖差がすごいですね。
春はもう少しです。
大雪に見舞われませんように

by arles (2021-02-21 23:23) 

yukimin1119

☆arlesさん、もう少しの辛抱ね♪
by yukimin1119 (2021-02-22 14:29) 

りえ

ゆきみんちゃん こんにちは
こちらもここ最近の天気ころころ変わります
2月もあと少し、はやく除雪車がこなくていい天気に
なるといいですね。
ゆきみんちゃん 体調にも気をつけてね1192(#^.^#)
by りえ (2021-02-23 14:08) 

yukimin1119

☆りえさん、こんにちは♪( *´艸`)
お互いに元気でいられるようにですね。
by yukimin1119 (2021-02-23 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。