SSブログ

この恋・・・ [日記]

今日は、昨日の時雨[小雨]がなくなっての・・・晴れ[晴れ][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

昨日の冷たい空気[ふらふら]が少しいなくなって・・・

南風[リゾート]も吹いているので、最高気温[グッド(上向き矢印)]17℃くらいとすごしやすいです。

そと.jpg


昨日、次女が食べたいと言っていて夫がセブン[コンビニ]で買ってきた[喫茶店]シュークリーム

チョコ.jpg

ドラマ「この恋あたためますか?」[TV]の「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」


コンビニスイーツを開発するドラマなんですが、その中で考えてたものの商品化です。

わたしは、一話目見て[目]・・・観なくてもいいか[ドコモポイント]でしたが、次女は楽しんで

観てます。^m^


はだか.jpg

ハリネズミからヒントにしたらしい・・・形。なるほど。^m^

上のクッキー生地には、ザラメが入っていてガリガリっ[どんっ(衝撃)]となる感じ。


下は、もちもちっプニプニとした皮で中のチョコクリームは、

甘ったるくなく食べやすい感じでした。^m^

カロリーもそう高くはないので食べた後もおなかにあまりたまらない感じ。


次女は「これ、美味しい♪[わーい(嬉しい顔)]」と大絶賛[黒ハート]でしたが・・・わたしは、

ザラメのガリガリが好きではないのでもういいかな[たらーっ(汗)]でした。('◇')ゞ

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

こはく

ザラメのガリガリ・・・
私もあまり・・・
甘いものは好きなんですけれどね!
by こはく (2020-11-05 16:56) 

yukimin1119

☆こはくさん、おなじくですか。^m^
by yukimin1119 (2020-11-06 14:46) 

kiki

ドラマも観てないし、
シュークリームにも
お目にかかっていません(笑)

by kiki (2020-11-06 20:11) 

mayu

そう言われれば、なんだか、ちょっとハリネズミっぽいですね(*'▽')
by mayu (2020-11-06 20:24) 

yukimin1119

☆kikiさん、シュークリームは、売り切れになってるようです。(;^ω^)

☆mayuさん、雰囲気は出てますね♪
by yukimin1119 (2020-11-07 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。