SSブログ

久しぶりに青空♪とソレナー靴ひもクリップ [モラタメ]

今日は・・・本当に久しぶりの青空出ました♪[晴れ][かわいい][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG2118.JPG

青色のきれいなこと♪[わーい(嬉しい顔)]ちょっと・・・空気中の湿気高い[霧]のが蒸し暑い[ふらふら]ですが。

最高気温[グッド(上向き矢印)]26℃くらいか。お日様が出てくれるだけで・・・うれしい♪


昨日、夫が病院から義母の洗濯物を持ってきたので・・・洗濯物すべて乾いてくれると

助かります。^m^すぐに持って行かないと行けなくはないけど。


さて・・・【モラタメ】さんの「モラ」です。


ソレナー 靴ひもクリップ


79359__1_20200716_141109.jpg

届くまでは・・・使い方がいまいちよくわかってなかったけど、説明書を

見ながら早速自分のランニングシューズに使ってみました。('◇')ゞ


KIMG2117.JPG

一番上のヒモ穴からヒモを取ってから、クリップつけて・・・

その後で一番端のヒモに通すだけ。あとは、普通にヒモしばるだけ。


これだけで・・・靴ひもがほどけにくくなる・・・らしい[るんるん][くつ][わーい(嬉しい顔)]


クリップには、ネイル用のマニキュアなど使ってデコもできるそうです。

白いだけでつまらない場合は。(^_-)-☆


わたしは、白いだけで・・・いいかな。^m^




nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mayu

スニーカーは面倒くさいと思うけれど、
こんな便利グッズもあるんですね゜(*'▽')
by mayu (2020-07-16 20:44) 

yukimin1119

☆mayuさん、なるほどなものでした♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2020-07-17 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。