SSブログ

本当に出ました♪ [日記]

今日は、雨時々曇りの予報でしたが・・・ほぼずっと雨[雨]です。(;^ω^)
それでも昨日に続いて・・・空気が暖かめで最高気温[グッド(上向き矢印)]11℃はある。
三月下旬並みだとか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
そんな・・・水曜です。(;^ω^)
さて、昨日の夕方のBBT(フジテレビ系の富山テレビ)[TV]
本当に・・・わたしの写真[カメラ]出ました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
その前に・・・その先週の了解電話[電話]の時に、「取材に行きたいので、
場所を教えてください。」と言われ・・・ちょっと説明難しい場所で
色々神社の近くだとか、その場所の土地の持ち主は、近くのぶどう園やられている方で
あろうとか答えて・・・伝わったのかどうなのか[exclamation&question]それか他でもきっと
フキノトウ出てますたくさんありそうやから、他に行くかな?とか思ってたので。^m^
でも・・・ちゃんと場所を特定して・・・取材に来られてたとわかりました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][映画]
KIMG1634.JPG
どうも昼前のニュースでもフキノトウがもう出てました[かわいい]というニュースに
流れてたようで、夫が職場で観たと言ってて、夕方にも流れていて[TV]
KIMG1633.JPG
間違いなく・・・わたしの見つけた場所でした[るんるん][目]良かったよかった。
その後、今月の「寒い」投稿写真コーナーになり・・・
KIMG1632.JPG
ちゃんと[るんるん]わたしの写真出してくれました。ありがとう。( *´艸`)
その中で・・・わたしのこの写真から、フキノトウの取材に行ってきましたよとも。
KIMG1631.JPG
テレビで言ってることが、自分の写真ながら・・・他人事のように感じて
なんとも不思議でしたけど。^m^
ともかく・・・無事に出てくれてよかったです。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mayu

やっぱり、びっくりニュースなんですよね。
こちらでも、まだフキノトウは出ていません。
by mayu (2020-01-29 15:09) 

yukimin1119

☆mayuさん、えっ!!そちらでまだ出てないのですか。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-01-30 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。