SSブログ

生食パン [食べ物]

今日は、くもり[曇り]時々雨[雨]の水曜日。最高気温[グッド(上向き矢印)]は、8℃くらいかな。


夫が仕事休みで・・・ひとり出かけるというので、気になっていたものを

買ってきてもらいました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



Screenshot_20200115-105256.png

高級生食パン「乃が美」先週、滑川市にも店舗がオープン[NEW]


まだ食べてみたことがなかったので・・・試しにと。


1579061499736.jpg

2斤800円・・・2斤だけど、そう大きくはない。(;^ω^)


そのまま食べてみて・・・味は、濃くも薄くもない食パンらしい味。

香りも普通のイースト菌で作った感じ。

ただ、食感がもちふわだけど、噛むほどにうまみを感じるというか[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

これが、高級生食パンという所以なのかな。


でも、毎日買いに行きたいほどかと言われれば・・・わたしは、いいかなです。^m^


それと・・・昨夜、テレビの「教えてもらう前と後」でやっていた

簡単にできるチーズトーストを今朝試してみましたが・・・


わたしには、しょっぱすぎました。(;^ω^)


食パンに味噌と牛乳を2対1に混ぜたものを塗り、スライスチーズに

マヨネーズを少し塗って二つ折りしたのを2枚並べて上に乗せて焼く。


これは2度と作らないかなぁ。(;^ω^)



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

こはく

以前とある町のなんて事はないスーパーに買い物に行った所、長蛇の列で
えええ?何で?と思ったら隣りの乃が美に並んでいたのでした。
そんなに美味しいのかな?と思ったけれど・・・
お値段を考えると1回くらいでいいや~って感じですかね(笑)
by こはく (2020-01-17 20:43) 

yukimin1119

☆こはくさん、やはり・・・すごい列でしたか。(;^ω^)おいしいのはおいしいですけど・・・また買わなくてもいいかなでした、わたしは。
by yukimin1119 (2020-01-18 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。