SSブログ

「僕のワンダフルライフ」 [映画]

今日は、くもり[曇り]朝のうちポツポツ[あせあせ(飛び散る汗)]着てましたが、その後、お日さま覗いたり[晴れ]
してたけど、またどんよりな午後です。(;^ω^)
それに南風で最高気温27℃くらいと・・・暑い[リゾート][ふらふら]
いかにも・・・前線がうろついてるという感じの日曜になってます。(;^ω^)
さて、金曜にテレビ[TV]でやっていて、録画した映画[映画]
今、映画館で続編始まったから・・・放送だったのでしょう。^m^
「僕のワンダフルライフ」
40184878fa1b3cd36436d47e68d824617ce9808a.jpg
[犬]のベイリーの言葉で目線でずっと語られている話です。
何度も何度も犬生繰り返して・・・いろんな経験もし、映画の最後のほうで
主人公の少年がおじいさんになったところでまた出会えて・・・という話。
images.jpg
犬好き[黒ハート]には・・・どうしても感情移入してしまい・・・涙[もうやだ~(悲しい顔)]になっちゃう話ですが。
いろんな人がいて・・・接し方も色々あって・・・犬からしたら、
そんな風に思ってるかもなぁと思わさせられます。(^_-)-☆

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

mayu

この映画、見られなかったけど、見たかったです(;_:)
by mayu (2019-09-30 15:31) 

ふうりん

録画したまま、まだ観ていません
やっぱり涙になってしまうのですね(/_;)
by ふうりん (2019-10-01 10:13) 

yukimin1119

☆mayuさん、見る機会があればどうぞです。(^_-)-☆

☆ふうりんさん、録画してるのね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2019-10-02 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。