SSブログ

ドラちゃん♪ [日記]

今日はくもり[曇り]のち晴れ[晴れ]の火曜です。

最高気温11℃[グッド(上向き矢印)]くらいで昨日よりは、空気がひんやり。


朝のビター[犬][ダッシュ(走り出すさま)]ちょっとだけ散歩に行ったとき、田んぼの中に・・・

1551156677499.jpg

ちょっと小さく写ってて、わかりにくいですが・・・ドラちゃん[るんるん][目]


ドラえもんの風船が、頭だけフワフワ[モバQ]^m^


どっかの誰かさんが、手[手(パー)]から放しちゃったのが・・・飛んで飛ばされ[ー(長音記号2)]

この田んぼのなかに落ちてきて[バッド(下向き矢印)]今は、風船部分だけ浮いてる感じ。


それでもなんか主張してて「僕、ドラえもん[黒ハート]」って[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

見つけましたわ。^m^


ビターも「なんかおる[exclamation&question]」って見てましたから。^m^

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

kiki

鮮やかな、ブルー。
by kiki (2019-02-28 20:41) 

yukimin1119

☆kikiさん、ブルーで見つけたようです。^m^
by yukimin1119 (2019-03-01 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。