SSブログ

ここがいい・・・ [日記]

今日は、晴れ[晴れ]で南風[リゾート]で昨日よりも暖かい[かわいい][わーい(嬉しい顔)]午前中(最高11℃くらい[グッド(上向き矢印)])でしたが、

だんだん雲が増えてきて[曇り]風もますます強まって[exclamation&question]前線が接近してるって感じです。(;^ω^)


もう少ししたら、雨風になりそうです。(;^ω^)


ビター[犬]のいつもの朝ちょっと散歩[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]は、陽気[晴れ]の良さとウォーキングを

さぼってるのとどうせ夕方は、荒れ天気[台風]だから散歩の距離短めにしたいのもあり、

わたしのウォーキングコース(約3km)に行ってきました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


その途中、道路脇の用水路[あせあせ(飛び散る汗)]横に

1549505803856.jpg

丸いけど・・・地生え大根[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


どっかの畑から、大根のタネが運ばれて落ち[バッド(下向き矢印)]ここでいいやと[黒ハート]

芽を出し伸びて[グッド(上向き矢印)]丸いけど大根出来てます[ぴかぴか(新しい)]という感じ。( *´艸`)


ちらっと見ては葉っぱに「大根みたいやなぁ。」でしたが、よくよく

見たら・・・白い大根が見えたので。(^^♪


もしかして・・・野生の時は、こんな風に成ってたのかもと♪


畑だったら、深く柔らかくよぉく下まで耕して、長くまっすぐにと育ててるから

今の形になってるけど。


そんなこと考えながら・・・散歩して、帰宅したら[家]・・・汗で着替え[たらーっ(汗)]になった

あたたかな今日でした。^m^

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mayu

野生の大根!?
すごい生命力ですね(*'▽')
by mayu (2019-02-07 14:34) 

yukimin1119

☆mayuさん、ちょっとビックリでした。^m^
by yukimin1119 (2019-02-07 14:58) 

kiki

散歩してないです。
街はぶらぶらするにのに。
大根凄いですね。
by kiki (2019-02-07 17:29) 

yukimin1119

☆kikiさん、たくましかったです♪
by yukimin1119 (2019-02-08 15:03) 

hayazou2002

みぽりんです。
いつもご訪問ありがとうございます。
昨日は暖かくいい日でしたが、今日から極寒ですね。
たくましい大根、ほほえましいですね(^_-)-☆
まんぷく私も毎日見てます。
by hayazou2002 (2019-02-08 20:23) 

yukimin1119

☆みぽりんさん、そちらは雪だいじょうぶですか?ニュースでやったらに関東を脅してましたが。(;^ω^)みぽりんさんもまんぷく観てるのね♪^m^
by yukimin1119 (2019-02-09 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。