SSブログ

抜糸してきました・・・ [ビター日記]

今日からもう・・・12月[exclamation&question]

20171202_3052655.png

あんまり実感がないですが・・・もうです。(;^ω^)


空模様は・・・朝から低気圧が接近したせいで、ダークグレーのモックモクの雲[曇り]

覆われた空から、雨風[台風][雨][雷]通過したりの天気です。(;^ω^)


そんな空の土曜ですが・・・手術から10日以上経ったので、ビター[犬]の抜糸に

行ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


お尻の方の傷口は、二人で押さえてるていどで抜糸できましたが、

顔のほうは・・・[たらーっ(汗)]

嫌がるので、口[キスマーク]押さえるガードつけて・・・窓口の女性も加わって、

3人がかりで押さえて・・・それでも嫌々[ー(長音記号1)]と態度で表してましたが[ふらふら]


なんとか抜糸終了[exclamation][ドコモポイント]

1543640023599.jpg

1543640029671.jpg

一応、傷口はつながってるとはいえ・・・完全にではないので、

まだ数日間は、エリザベスカラーつけててくださいと。


取ったら絶対に・・・カイカイ[足]しそうやし、頭を床にこすりつけそうですから。


そうなるとまた・・・傷が開く[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]なので、まだもう少しカラーは、とれません。^m^


帰りの車中にて[車(セダン)]何回か、前足でカラー取ろうとしたり、

帰宅後[家]もやってました。とれんけど。^m^


やっぱり、一度外すと・・・カラー嫌だぁ[ふらふら]邪魔[どんっ(衝撃)]の思いが増えるようです。^m^

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mayu

お疲れさまでした
ビター君、コワかったね(>_<)
by mayu (2018-12-01 14:56) 

yukimin1119

☆mayuさん、痛くはないはずですが・・・怖かったのでしょうね。^m^
by yukimin1119 (2018-12-01 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。