SSブログ

きざみシリーズ [モラタメ]

今日は、くもり[曇り]のち晴れ[晴れ]ですが、昨日より・・・いまいちな空かな。(;^ω^)

気温は、低め[バッド(下向き矢印)]に経過と思ってましたが、午後、日差しが出てきて22℃くらいあります。


さて・・・モラタメさんから・・・モラです。[かわいい]

エスビー食品「きざみシリーズ3種」

青じそ・パクチー・ゆずが届きました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


1539576626889.jpg

そのうち青じそを夕飯にて試食[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

わたしは、やっぱりこれが合うでしょうと[黒ハート]・・・

1539576638080.jpg

納豆に入れてみました[るんるん]生の青じそを刻んで入れるよりも

濃くしっかりと風味感じられて・・・美味しいです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


夫は試しにと・・・

1539576646823.jpg

ただの白いご飯にのっけてみました・・・これは、いまいちだったよう[たらーっ(汗)][ふらふら]

だって、本当に青じそのペーストなので、味付けないですから。(;^ω^)


手軽に簡単に青じそ風味入れたいときに、いいと思います[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

納豆に合わせる! 新発見です!(^^)!

by mayu (2018-10-15 15:56) 

yukimin1119

☆mayuさん、わたしは余った大葉をよく納豆に入れてたので♪
by yukimin1119 (2018-10-16 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。