SSブログ

あざやか♪ [ガーデニング]

今日も朝は、20℃以下でいつもの半袖Tシャツだとひんやりなくらい[夜]

am4:00過ぎにウォーキングへ。[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]


さすがに、8月も後半ですから、かなり日の出も遅くなってきてて、

その時間は、まだ星が見えてました[るんるん][夜][わーい(嬉しい顔)]


ちょうどオリオン座が、少し出てきて・・・山の上には、シリウスが出たところ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

冬の星たちです。夏に冬の星座ってピンと来ないけど。^m^


日中[晴れ]は、今日は、湿った空気[あせあせ(飛び散る汗)]が少し入ってきたのか・・・

薄い雲[曇り]が出てきて・・・ギラギラ太陽にフィルター[眼鏡]かけてる感じですが、

暑さが昨日以上に[グッド(上向き矢印)][リゾート][ドコモポイント]


最高気温30℃になるかならないかです。今日は、汗ばみます。


さて・・・最近、よく目にする鮮やかな[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0431.JPG

サルスベリ[かわいい][わーい(嬉しい顔)]やさしくいい具合の鮮やかさでかわいいなぁ[黒ハート]

我が家には、植えてないけど・・・近くの植木屋さんの売り物の木の畑?に

あるので。横を通りすがりに・・・楽しませてもらえてます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


そして、うちのアイビーゼラニウム[かわいい]

DSC_0432.JPG

いつもの花は・・・違ってるのですが、たまにこんな鮮やかな花つけます[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

わたしは、いつものツートンカラーよりこっちが好きだけど[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


こっちが、いつもの花です。

imgrc0079309688.jpg

気まぐれなのか・・・もしかして、ご先祖返りとか・・・でも、また同じ枝から

いつものツートン出ますから・・・なんなんでしょう。^m^

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mayu

もう20度以下(?_?)
びっくりです(´。`)
by mayu (2018-08-19 16:07) 

yukimin1119

☆mayuさん、この三日間くらいは、そうですが・・・また暑さぶり返すようです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-08-19 16:58) 

kiki

am4時過ぎ、昨日は寝た時間でした(笑)
早寝しないとお肌に悪いというのに困った。

by kiki (2018-08-19 16:58) 

yukimin1119

☆kikiさん、朝から・・・寝ましたか。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-08-20 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。