SSブログ

JADE BLANC [モラタメ]

今日も・・・猛暑[晴れ][いい気分(温泉)][ふらふら]ほぼ雲もないような・・・夕立でもあれば

少しはほっともできるのに[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

あまりの暑さに・・・まいってます。[ふらふら]


さて・・・「モラ」です。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0411.JPG

JADE BLANCのトライアルセットです[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0410.JPG

天然由来成分90%以上の機能性オーガニックコスメ JADE BLANCまったく知らない化粧品でしたが・・・お試ししてみました。

たしかに・・・自然な香り・・・薬のような感じは全くなしで、

肌にもしっかりとなじむかな[るんるん]


乳液に「あっ、バラの香り[かわいい]みたい[黒ハート]」と思ったら…やはり、バラの

花水使われてましたし[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


かなり高価なもののようですが・・・お肌には良さそうです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mayu

バラの香り、それだけでリッチな気分ですね(*´▽`*)
by mayu (2018-07-18 16:04) 

kiki

バラ園でバラの香を嗅ぐのは好きです。
by kiki (2018-07-18 21:35) 

yukimin1119

☆mayuさん、ほっとする優しい香りです♪

☆kikiさん、わたしも・・・本物のばらのほうが好きです♪
by yukimin1119 (2018-07-19 14:46) 

こはく

香りって好みが分かれるので
トライアルで試してみるのはいいですよね。
現品買って合わないとショックですもの。
by こはく (2018-07-19 14:54) 

yukimin1119

☆こはくさん、お試しがあるっていいですよね。(^_-)-☆とはいえ・・・わたしは、「モラ」で無料でしたが、実際にこのトライアルセット4000円以上するようです。(;^ω^)ということは・・・本物は・・・万単位!?
by yukimin1119 (2018-07-19 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。