SSブログ

暑苦しいので・・・ [ガーデニング]

今日は、晴れ[晴れ]のちくもり[曇り]・・・の火曜に。

昨日からの続きのように・・・今日も空気がムーン[リゾート]と暑苦しいかな。(;^ω^)

最高気温28℃[グッド(上向き矢印)]ほどか。


なので・・・少しでも[るんるん][目]だけでも涼しくなりたいので・・・

DSC_0402.JPG

わたしの好きな[黒ハート]ブルーばっかりの花壇[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


DSC_0403.JPG

ブルーカーペット(コンボルブルス)咲きだしました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

半耐寒性のはずだけど、毎年、雪[雪]の下で越冬してます[黒ハート]


DSC_0404.JPG

ニワゼキショウの白花[かわいい]昔、おとなりのおばさんにいただいた花が広がってます[るんるん]


DSC_0405.JPG

ニゲラ(黒種草)も咲き始めました[かわいい][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

毎年、こぼれだねで・・・咲いてくれる大好きな花です[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


北陸の梅雨入りは・・・たぶん・・・早くて週末かな?

まだ、入らなくていいよぉ。( ;∀;)

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

kiki

ニゲラ、可愛いですね〜
梅雨、入っても入らなくても、大変です。
by kiki (2018-06-05 23:26) 

yukimin1119

☆kikiさん、そちらは今日梅雨入りかな?
by yukimin1119 (2018-06-06 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。