SSブログ

思ったよりも・・・ [ガーデニング]

今日は・・・やっと晴れました[晴れ]おだやかに[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

なので、数日ぶりに早朝ウォーキングに[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]


今日の気温は、昨日よりは上がり[グッド(上向き矢印)]最高で15℃くらいか[るんるん]

今の時期らしい感じです。


さて、先週の金曜にコストコから帰ったら、ポストに不在票が。


わたし宛・・・ハクサン?何?(;^ω^)


午後に再配達してもらうように電話して・・・届いたのは・・・

花の苗[かわいい][プレゼント]( *´艸`)


なんだったっけ?と中の紙を観たら・・・先月?2月?にわたしが、

DIYのお店に置いてあるフリーペーパーのプレゼントに応募してたものでした[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]


やっぱり、プレゼントって忘れてるものがよく当たる[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


土日月と天気悪く・・・今日はやっと晴れになったので、植えよう[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


そうだ[るんるん]小花の植えてあるコンテナに植えちゃおうか[ひらめき]と思って、

苗に刺してあるもの見たら・・えっ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]おっきく広がります[exclamation×2][どんっ(衝撃)]


50cmは、離して植えてって・・・そんなに[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

わたしの中のアリッサムのイメージ[ドコモポイント]は、小さくこんもりだったので。


なので・・・一つは、サフィニアのコンテナに。

スーパーアリッサム・フロスティーナイト[かわいい]

DSC_0275.JPG


あとの二株は、花壇に植えました。

スーパーアリッサム・パープルナイト[かわいい]

DSC_0277.JPG

スーパーアリッサム・スノープリンセス[かわいい]

DSC_0278.JPG


これから茂ってくれるように・・・・祈るばかり[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

kiki

楽しみですね〜
by kiki (2018-04-10 20:02) 

mayu

アリッサム、甘い香りが好きです(*´▽`*)
by mayu (2018-04-10 22:16) 

yukimin1119

☆kikiさん、かわいくたくさん咲いてくれたらいいです♪

☆mayuさん、香りが好きな方多いですよね♪(^_-)-☆わたしは、いまいちなのですが。
by yukimin1119 (2018-04-11 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。