SSブログ

さいたぁ、さいたぁ♪ [ガーデニング]

今日は、朝から晴れの土曜です[晴れ]昨日のようなスッキリではなく

ちょっとかすみかかったような・・・最高気温[グッド(上向き矢印)]は、15℃くらい。


おとといくらいか・・・玄関前であれっ[exclamation&question][目]と思ったら

DSC_0258.JPG

知らない間に、去年の秋に買ってきて植えたチューリップが咲いてました[かわいい]

ペルシアンパール(原種系・ミニ)

原種系なので、背丈はそれほど高くならないけど、たくましいし愛らしい[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


DSC_0260.JPG

中心が八重咲のスイセンも咲いてます[かわいい][わーい(嬉しい顔)]こちらは、父が河原で見つけて

植えたので名前は不明。


さて・・・おとといは、お疲れ気味だったふうちゃんですが、昨日は、元気が

少し回復したのか?午前中は、ドリルの確認テスト[ペン]終わらせてから、

自転車でマックスバリューに一緒に行き、[ダッシュ(走り出すさま)]

大好き[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]だというキャラメル買ってきて喜んで食べてました。


来週から、学童保育開始[soon]なので・・・春休みはまだだけど、

ふうちゃん預かりはしばらくはなしです。(^_-)-☆


これからは、新学期始まっても学童行くのでお友達もいるだろうし。


それでもたまに長女が休出したいとか、用事では「預かって[exclamation]」が

あるでしょうが。(^_-)-☆

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mayu

もうチューリップが咲いてますね。
ふうちゃんにも、新しい春がやってきますね(*´▽`*)
by mayu (2018-03-31 15:11) 

yukimin1119

☆mayuさん、早咲きの種類なので♪

ふうちゃん、はじめはキンチョーするだと思いますが。
by yukimin1119 (2018-03-31 15:18) 

kiki

ふうちゃん、回復して良かったですね。
by kiki (2018-03-31 18:13) 

yukimin1119

☆kikiさん、はい♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2018-04-01 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。