SSブログ

明治THE Chocolate コンフォートビター [buzzLife]

今日も・・・真冬日[霧]最高気温[グッド(上向き矢印)]がマイナスな三日目です[たらーっ(汗)][ふらふら]

吹雪くのは減ってきましたが・・・道路は圧雪状態[雪]のアイスバーン[ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)]


朝ビター[犬]のちょっとだけ散歩にて・・・ふわふわの新雪の上だから、

だいじょぶだろうと歩いてると・・・ビター[犬]がつるっ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]えっと思ったら

自分もツルッ[グッド(上向き矢印)][ふらふら]


尻もちまでは行かなかったけど…散歩中3度ももツルッ[グッド(上向き矢印)]となりました。


新雪の下がアイスバーンになってますから・・・日中もツルツルです。


さて・・・buzzlifeにて・・・今お試ししてみた


明治THE Chocolate コンフォートビター(バレンタインに贈ろう[プレゼント])

DSC_0235.JPG

初めて食べてみましたが・・・これはかなりのビター[exclamation][ドコモポイント]


ミルク分少ないのもありますが、甘みも抑えめで・・・甘いの苦手さんでも

食べられる感じかな。


ただ・・・甘党のうちの夫には、不向きです[たらーっ(汗)][ドコモ提供]


わたしももう少し柔らかいほうがいいなぁ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

mayu

コンフォートビター 甘いもの苦手な人にはいいかも(*´ω`*)
そもそもチョコが嫌いな人には?????
by mayu (2018-01-27 16:37) 

こはく

明治THE Chocolateはどの味も大人の味ですね~
私は以前のbuzzlifeでお試ししましたが
周りは甘党ばっかりなせいか
「ビター」なコメントばっかりでした(笑)
by こはく (2018-01-27 17:51) 

kiki

カカオ70%以上は健康にも良いようです。
21日の100円ショップのコメントを
遅くなりましたが書いてます。
by kiki (2018-01-28 10:57) 

yukimin1119

☆mayuさん、甘すぎが嫌な人にはよしのようです。

☆こはくさん、コメントがビターでしたか♪^m^

☆kikiさん、健康にはいいと知ってますが・・・わたしもにが過ぎは苦手かも。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-01-28 17:29) 

arles

足元気を付けてくださいね。
チョコ色々最近ありますね

by arles (2018-01-29 01:03) 

yukimin1119

☆arlesさん、ありがとう♪
by yukimin1119 (2018-01-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。