SSブログ

明治 THE Chocolate ブリリアントミルク [buzzLife]

今日は朝は快晴[夜][晴れ][わーい(嬉しい顔)]で・・・肌寒いくらい。


早朝(am5:00~)ウォーキングは、久しぶりに半袖の上にパーカー着ていきました。[くつ]


でもやっぱり・・・半分行かないうちに、暑くなってきたので・・・


パーカー脱いで、半袖でしたが。


その後、気圧の谷が通過・・・くもってきて、南風強くパラパラッと少しだけ雨[小雨]


それももう通り過ぎて、今はまた快晴に[晴れ][かわいい][わーい(嬉しい顔)]22℃くらいでほどよいです。



さて・・・もうじき(10/3)発売される・・・チョコレート[NEW]


明治 THE Chocolate ブリリアントミルク

DSC_0125.JPG

カカオに徹底的にこだわった「明治 THE Chocolate」


前から存在自体は、知ってましたが・・・今回新しい味「ブリリアントミルク」を


先行体験できるというので、試食させてもらいました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


新ジャンル「ダークミルク」、大人のミルクチョコ・・・本当にそんな感じ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


余計な味がしない・・・カカオの濃厚な味わいです[黒ハート]


本当に大人用のチョコレートだと思いました。


ちなみに・・・夫にも試食してもらったら・・・「固い。あんまり甘くない。」


夫は・・・歯の状態がよくなくて・・・入れ歯ではないけど、奥歯何個かないし[たらーっ(汗)]


何より、味覚もあやしい・・・甘ったるいの好きですから。(;^ω^)


子供用のあまーいあまーいミルクチョコやホワイトチョコのほうが、いいのよね。


なので夫には、不評でしたが・・・大人には、


とっても受け入れられる美味しさ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]だと思いました。


パッケージのおしゃれさも・・・いいです[るんるん]



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mayu

甘くないチョコ、いいですね!(^^)!
甘いものは苦手なので。
by mayu (2017-09-29 15:53) 

yukimin1119

☆mayuさん、ほどよい甘さ加減です♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-09-29 16:26) 

kiki

『明治 THE Chocolate ブリリアントミルク』メモメモ。
by kiki (2017-09-29 23:19) 

yukimin1119

☆kikiさん、ありがとうです♪
by yukimin1119 (2017-09-30 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。