SSブログ

クックパー焼き魚 [buzzLife]

今日は、朝からあいにくのお天気です。[ふらふら]

ウォーキングの時は、まだくもり[曇り]でしたが、次第に空がいっそうあやしくなってきて・・・

時々雨が[雨]雷注意報昨夜から出ていますが、今のところまともには聞こえてないです。(^_^;)

気温も昨夜は、久しぶりに窓開けてたい[リゾート]感じだったのが・・・今は、少しはだざむくなってきてますし。

さて・・・今、とっても便利なものあります[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

yakizakana_box_ttl_01.jpg

容器.jpg

こんな感じの紙製の入れ物なんですが・・・

魚入れた.jpg

簡単に開いて、中に調理したい魚の切り身を入れて、これくらいの切り身なら電子レンジで2分くらい[時計][ドコモポイント]

完成.jpg

あっという間に・・・今回は、タラの甘塩使いましたが、焼き魚調理完成です[るんるん][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

それに・・・汚れ防止の形になっているのでレンジの中もまったく汚れず[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

おまけに数回は、使えるので・・・家族の人数分、チンしてもだいじょうぶ[るんるん][ドコモポイント]

面倒くさがりの人(わたしのような^m^)や・・・朝ごはん、お弁当のおかずなどには、とってもいいかと思います[るんるん]


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ゆきだるま

最近は便利なものがいろいろありますね~。
レンジがあればなんでも出来ますね♪
by ゆきだるま (2014-10-27 16:01) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
電子レンジで魚が焼けるのは便利ですね。私は最近焼き魚はセブンイレブンのレトルトに頼っています。これがあればいろいろレパートリーが増えそうです。
by オカジュン765 (2014-10-27 20:13) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、ほかにも煮魚ヲレンジでできるものもあるみたいですよ♪(*^。^*)

☆オカジュンさん、レトルトよりもこっちのほうがおいしいかと思いますよ♪^m^
by yukimin1119 (2014-10-28 13:59) 

ふうりん

数回使えるのはありがたい(^^)
レンジだとうっかり焼きすぎが無くて安心です
by ふうりん (2014-10-28 14:15) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、そう家族分使えますからいいです♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-10-28 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。