SSブログ

アルトバイエルン・グランド [buzzLife]

今日は、小雨[小雨]のち霧?[霧][ふらふら]晴れ[晴れ]ですが、とにかく北風結構きつくて[がく~(落胆した顔)]

気温はそう低くもないのに(最高気温14℃ほど)・・・体感温度が寒く感じられます。(^_^;)

花粉のせいなのか・・・空気のせいなのか・・・今日もくしゃみが出ますし・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

ティッシュとお友達[揺れるハート]ですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

さて・・・今、buzzlifeでお試し中の物[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

img_signboard_out.jpg

伊藤ハムのアルトバイエルン・グランドhttp://www.itoham.co.jp/product/brand/grandalt/

今までのアルトバイエルンよりも・・・コクアップ[グッド(上向き矢印)]したというので、試食中です[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

我が家の次女、以前のアルトバイエルンが好き[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]で、よく買ってたので、

応募して・・・さっそく食べてみました[るんるん]

アルトバイエルン.jpg

「春野菜とアルトバイエルン・グランドのスープ煮」にして・・・みました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

食べてみて・・・確かに[exclamation&question][目]味が、前の物よりも濃厚[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]おまけに粗挽き感もアップ[グッド(上向き矢印)]

そして・・・皮もパキッとしてて・・・ジューシー[あせあせ(飛び散る汗)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

以前の物もおいしかったけど・・・より一層、おいしさがパワーアップ[グッド(上向き矢印)][手(グー)]してるみたいです[るんるん][かわいい][わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ゆきだるま

春めいた気候になってきましたよね~^^

しかし花粉なのか、PM2.5なのか。。。
私は春の花粉は大丈夫ですが秋がね~^^;

by ゆきだるま (2014-03-29 14:39) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、秋も・・・きついですよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-03-29 16:41) 

りえ

ゆきみんちゃん おひさしぶりです~。
早々コメントいただいて嬉しかったです。
このウインナー美味しいですよね♪
スープ煮で野菜と一緒に、いっそうおいしく
いただけますよね~^^
by りえ (2014-03-29 19:00) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ポトフ美味しそうですね。パキっと折れるソーセージがそそられますね。
by オカジュン765 (2014-03-29 19:02) 

yukimin1119

☆りえさん、お久しぶりです♪(*^。^*)
今までのアルトバイエルンより・・・より味が濃くなったようです♪

☆オカジュンさん、おいしかったですよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-03-30 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。