SSブログ

ぽっぽ茶 [buzzLife]

今日は、おだやかで優しい風[ぴかぴか(新しい)]の吹く晴天[晴れ]になってます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

気温も上がり[グッド(上向き矢印)]23℃ほどで心地よいです[揺れるハート][ドコモポイント]

 

さて、わたしが今モニターしているお茶[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]

KIRIN からだ想い茶「ぽッぽ茶」

ぽっぽ茶.JPG

大麦、ハト麦、とうもろこし茶がベースになっていて、しょうが汁、特製スパイスが

ほんのりと効いて・・・やさしい味わいのお茶です[るんるん][ドコモポイント]

からだを温めるというコンセプトなので、温めていなくても飲んだ後、

なんだかからだがほんわか[ハートたち(複数ハート)]として体温上がる[グッド(上向き矢印)]ように感じます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

わたしは、そうではないけど・・・冷え症の人には、これからの季節に

いいかも[揺れるハート][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ぶりき

今日はあたたかを超えて、ちょっと暑いくらいでした。
もう11月なのにな~。
しょうが汁とスパイスですか~。温まりそう♪
by ぶりき (2011-11-04 17:47) 

yukimin1119

☆ぶりきさん、暖かいですよね、最近。(^_^;)
しょうが入りだけど、そんなに主張してないので飲みやすいですよ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-11-05 14:04) 

ゆきだるま

軽井沢も今年はまだ暖かいです^^;
去年は11月に入ってすぐゆきだったのに。。。

by ゆきだるま (2011-11-05 16:18) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ぽっぽ茶ははと麦が入っているからだと思っていたんですが、体がポッポと温もるからぽっぽ茶なんですね。
昨日、一昨日といい経験をしてきました。
by オカジュン765 (2011-11-06 21:10) 

arles

こちらはどこからのモニターですか?温まりそう♪

by arles (2011-11-07 08:26) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、今年、あったかいほうが多いように感じますよね。(^_^;)

☆オカジュンサン、しょうがとスパイスが効いてるからかと♪(●^o^●)

☆アルルさん、buzzlife ですよ♪(●^o^●)
by yukimin1119 (2011-11-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。