SSブログ

久しぶりに・・・ウォーキング♪(*^_^*) [日記]

今日は、晴れ[晴れ]のち曇り[曇り]でおだやかな日曜になってます。[ドコモポイント]

このあと、下り坂[バッド(下向き矢印)]の予報ですが・・・洗濯物外で干せてるから、いいわ。(*^_^*)

 

今朝、久しぶりに朝のウォーキングに行ってきました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

と言っても・・・日曜なので、am7時過ぎです。(^^ゞ

道のわきや田んぼには、まだまだたくさん雪[雪]あるけど、道路はなしなので。

晴れてるための放射冷却で、水貯まりなど凍ってましたが、

そういうところは避けて。[あせあせ(飛び散る汗)]

途中、大きな用水路に鳥のツガイ[トイレ]がいて、いつものようにカルガモかな?

と思ったけど、もう少し小さい・・・あんまり見ない鳥やなぁ。[ドコモポイント]

後で、家に帰って調べたら・・・

wb_2_007.jpg

コガモのツガイだったようです[揺れるハート][ドコモポイント]

携帯持ってれば・・・写メ[カメラ]できたのになぁと[ドコモ提供]残念。

 

さて・・・イライラ[むかっ(怒り)]嫌みばかり口から出てくる[ふらふら]うっとおしいだんなですが・・・

なんとかみんなには、うつらずにインフルなくなったようです。[ドコモポイント]

ただ・・・自分のイライラ解消なのか・・・昨日、ひとりで朝から出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

一人いいことした[ぴかぴか(新しい)]って顔で帰宅。

[新月]マダ電器で中古のipod買って来てて・・・必要ないと思うんやけど、あなたには。[ふらふら]

やっぱり、使い方よくわからず、娘にあれこれ聞いてばかり。(^_^;)

 

ゲームなんてするような人でない(ついていけないので)し、なんで欲しいの?(;一_一)

 

音楽もろくに聞かないのに・・・アプリも何いるのか知らんけどねぇ。(;一_一)

おまけに指太くて・・・反応良すぎて・・・うまいこと操作もできないらしく・・・

しまいにはひとりでイライラ[むかっ(怒り)]してるし。(-_-;)

 

そんなことにお金[ふくろ]使うのなら・・・もっと自分に必要なもの買ったら?と・・・

他の家族みんなに言われてますよ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

 

あきれて物も言えませぬ。[ふらふら]

 

こんなグチばかりだと・・・後味悪いので・・・

孫のふうちゃん[黒ハート]の写真で口直し[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

生後19日目.jpg

生後19日目になりました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

りえ

こんにちは。
ご主人、インフルにかかられて
大変でしたね。
よくなられたそうでなによりです
まだインフルはやってますもんね
お互い気を付けましょうね。
コガモのつがい、可愛いですね
ふうちゃんもとっても可愛い^^
by りえ (2011-02-06 17:11) 

まんじゅうこわい

ふうちゃん、可愛い~(=^▽^=)
癒されますね。
by まんじゅうこわい (2011-02-06 19:43) 

ポキ

偶然!?
我が家の天使もふうちゃんなんです。
by ポキ (2011-02-06 19:48) 

オカジュン765

こんばんわ。ふうちゃんかわいいですね。
うちのハムっ子は生後13日になりました。
by オカジュン765 (2011-02-06 21:08) 

yukimin1119

☆りえさん、お互いに・・・外でもらってこないようにしないとね。(^_^;)

☆まんじゅうこわいさん、ありがとう♪(*^_^*)

☆ポキさん、あらぁ♪あなたの天使も・・・ふうちゃんなんですね♪(*^。^*)

☆オカジュンさん、ハムちゃんたちの成長は・・・早いですよね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-02-07 14:07) 

ゆきだるま

『コガモ』って種類ですよね?^^
コガモの子鴨。。。ってなんかややこしいww

うつらずにインフル回復してよかったですね~^^;
それが何よりですww
by ゆきだるま (2011-02-07 18:05) 

ユーフォ

ふうちゃんカワユス~♡(^^♪
by ユーフォ (2011-02-08 00:06) 

すぴかか

どんどん大きくなっていますねぇ!
可愛い~!

旦那さん、でも、新しいものに手を出すなんてすごいじゃないですか~~
結果まわりに迷惑掛けてるわけですがw
慣れたらひとりで遊んでくれるようになるのでは?(期待w
by すぴかか (2011-02-08 09:56) 

ゆきだるま

お顔がだいぶしっかりしてきましたね^^
どちら似なのでしょうか(´∀`
by ゆきだるま (2011-02-08 16:44) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、コガモという種類ですよ♪(*^。^*)
どちら似・・・目を開けてると婿殿によく似ていますが、目の大きいところとか雰囲気は娘に似てますね♪(^0_0^)

☆ユーフォさん、ありがとうですよ♪(*^_^*)

☆すぴかかさん、ありがとう♪
なんでも新しいものに手を出したがるけど・・・使いこなせない。(-_-;)
by yukimin1119 (2011-02-08 20:38) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。また懲りずに切花を買ってしまいました。名前合っていると思うのですが、間違っていたらまたご指導のほどを。
by オカジュン765 (2011-02-09 08:31) 

ゆきだるま

毎日大変でしょうけども
毎日赤ちゃんのお顔で癒されますね~^^
by ゆきだるま (2011-02-09 15:35) 

yukimin1119

☆オカジュンサン、わかる限りで・・・指摘します。(^^ゞ

☆ゆきだるまさん、忙しい・・・ですね。(^^ゞ
by yukimin1119 (2011-02-09 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。