SSブログ

カラスも・・・ [日記]

今日は、昨日の予報ではずっと雨かと思いきや・・・まだずっとくもり[曇り]。(;^ω^)

早朝ウォーキング[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]に行った時は、たまにポツン[たらーっ(汗)]と霧雨のようなのが

当たる感じしましたが・・・それもなくなり。


とくに昼前なんてうっすらとお日様[晴れ]も見えてたくらいで。(;^ω^)


でも・・・暑い・・・蒸し暑い・・・最高気温[グッド(上向き矢印)]30℃くらい。

じっとしてても汗[ふらふら]がたらり。扇風機とお友達[揺れるハート]です。(;^ω^)


あっ、昨日の午後、まだアブラゼミの声を聞く前に・・・カナカナカナ[カラオケ][耳]

ヒグラシが鳴いてました。(;^ω^)夏の終わりと勘違いして出てきた!?[がく~(落胆した顔)]


と思っていたら・・・今日は、アブラゼミ鳴きはじめました。(;^ω^)暑苦しい。


今朝のウォーキング[くつ]の途中、道路の先を見たら・・・[目]

KIMG2119.JPG

カラスも・・・ソーシャルディスタンス!?^m^



三羽同じような間隔[ー(長音記号1)]開けて・・・並んでいました♪^m^


わたしが近づいていくと・・・順番に飛んでいきましたが。( ;∀;)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

蝉、鳴き始めましたね。
いまいち、種類が解りませんが(-_-;)
by mayu (2020-07-20 13:55) 

yukimin1119

☆mayuさん、セミ・・・何ゼミなんでしょうか♪
by yukimin1119 (2020-07-20 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。