SSブログ

エリザベスカラー [ビター日記]

今日は、早朝は満点の星空でした[夜][わーい(嬉しい顔)]その後、日の出のち秋晴れに[晴れ][かわいい][わーい(嬉しい顔)]


ただ、南風[ダッシュ(走り出すさま)]が結構吹いていて、だんだん雲[曇り]が増えてきてます。


最高気温は、16℃ほどかな?

1542775774630.jpg

おとなりのイチョウ・・・なかなか、すべて黄金色にはなれないなぁ[たらーっ(汗)]


さて、かなり元気を取り戻してきたようで・・・いつもの要求吠えも

戻ったビター[犬]。(;^ω^)


ごはんちょうだい[レストラン]お散歩いこ[ダッシュ(走り出すさま)]遊ぼう[るんるん]お父さんお帰り遊んで[家]

バウバウいつも通りになりました[たらーっ(汗)]なので・・・

1542775763760.jpg

初のエリザベスカラー[NEW]を付けました。病院[病院]でもらってきたもの。


着けちゃうと固まって、おしっこもできなくなる子もいるから、

むりにとは言わないけど・・・と先生が言われてましたが、結構、ビターは

平気そうです[るんるん]


多少・・・周りにカラーがぶつかって、あれれ[exclamation&question]は、ありますが、

つけててもいつも通りに昼寝[眠い(睡眠)]してましたわ。


やはり、着けてないと・・・特におしりのほうの傷口をペロペロするし、

顔も後ろ足でカキカキするので・・・やっぱり、つけてたほうが安心ですから。


もし自分だったら、相当にストレスでたまらんでしょうけど。( ;∀;)

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

mayu

いつも通りのビター君、良かった(*´ω`*)
しばらくエリザベスカラー 我慢しなくちゃね
by mayu (2018-11-21 15:13) 

yukimin1119

☆mayuさん、見てるほうも・・・取りたくなるのを我慢しくては。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-11-21 15:26) 

kiki

大きなエリですね〜
by kiki (2018-11-21 18:39) 

yukimin1119

☆kikiさん、はい、とっても大きい。(;^ω^)でないと・・・しちゃいけないことできますからね。
by yukimin1119 (2018-11-22 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。