SSブログ

静かです・・・ [ビター日記]

今日は、朝は時雨の空で低く垂れこめた雲[バッド(下向き矢印)][曇り]から、ポツポツ[雨]

少しありましたが、だんだん晴れてきました。[晴れ]

ただし・・・気温は、最高[グッド(上向き矢印)]でも15℃くらい。空気が冷たい。(;^ω^)


さて、昨日の夕方、電話して「だいじょうぶですよ[るんるん]」と言われて、

獣医さん[病院]のところへ迎えに行ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


ちょっと待ってて・・・と15分間くらいまち・・・「どうぞ。」と

処置室へ。


ビター[犬]は、何も言わずお座りしてました。人生初いえ・・・犬生初[exclamation]

長時間家族無しの9時間でしたが、「大丈夫でしたか?泣きませんでしたか?」と聞くと


「とってもいい子でしたよ[黒ハート]」と・・・よかったよかった[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

「点滴してたので、家に着いたらこのガーゼ取ってください。」と右腕にガーゼ。


痛々しかった頭の1.5㎠くらいのところ、目の下の小さいところ、アゴしたの

ところもちゃんと縫ってもらってて・・・よかった[るんるん]


肛門下の縫ってあるところが少し腫れてる?痛そうです。

そして・・・ふたつのブラックボール・・・なくなりました。(;^ω^)


昨夜は、点滴で多少おなかは、いいようでしたが、レトルトパウチの

とろみのフードは、「欲しい[黒ハート]」と言うので、食べました。固いフードは、いらんと。


夕方散歩は・・・・歩きたくないでしたが、夕飯後、少しだけ歩いてきて

うん◯も出たとか。食べたら、したくなったのね。^m^


後は、寝てます[眠い(睡眠)]。疲れたのとしんどいのとでしょうね。家族いない場所で

本人なりに気を張ってたのでしょうし。

そして、今日は・・・

1542690214772.jpg

まだ・・・静かです。帰宅後、一度だけ名前読んだ時、バウと言いましたが、

後は、腕のガーゼ取ろうかとしたら、「やめて。」のウウだけ。

それでも、朝の散歩は、夫を自分から静かに起こして[夜]

いつものコース(2kほど)歩いてきたようです。


朝食[レストラン]は、いつもの脂肪ゼロプレーンヨーグルトとフードにしたら、

[目]で「あのおいしいのも[るんるん]」アピール。(;^ω^)

なので、上にレトルトのかけると完食でしたわ。

line_1542681041970.jpg

でもやっぱり・・・いつもより寝てます。静かにね。






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mayu

ビター君、がんばりましたね(*´ω`*)
お疲れさまでした!!
by mayu (2018-11-20 20:07) 

yukimin1119

☆mayuさん、はい、頑張った様です♪ありがとうです。
by yukimin1119 (2018-11-21 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。