SSブログ

秋風にのって・・・♪ [日記]

今日は、秋晴れ[晴れ][かわいい][わーい(嬉しい顔)]朝のうちは、雲が多めでしたが、その後スッキリ・・・ギラギラ[晴れ]

DSC_0119.JPG

モクモクの雲に・・・秋感じます[かわいい]

DSC_0120.JPG

陽射しが出たので・・・日中は、28℃くらいまで上がってます[グッド(上向き矢印)][晴れ]


遅めに種まきしたナスタチウム[かわいい]

DSC_0115.JPG

九月になってやっと・・・花咲きだしました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]夏の暑さは少し苦手だからね。


さて・・・今日は、朝からドンドン太鼓の音がして・・・[耳]


そのうち、その音は小学校の鼓笛隊練習の音ってわかりました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

gahag-0107654446.png

たぶん・・・今週の土曜が運動会[くつ]だから、今日は予行演習だと思います[るんるん][ドコモポイント]


昔・・・長女は、バトンクラブに入ってたので、運動会の時は、バトントワリング[るんるん]


楽しんでやってました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]バトン隊の制服着たかっただけかもしれんけど。


次女は、目立つの好きでないタイプで・・・ただのソプラノ隊の一員でしたが。^m^


その後、中・高校は、吹奏楽部だったから、運動会の行進[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]しないで、


楽しんでマーチ[演劇]吹いてましたがね。行進しなくていいのが、いいって[るんるん][ドコモポイント]


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

kiki

娘は高校時代、吹奏楽部の応援で参加していました。
金管楽器ができるようです(不思議w)
by kiki (2017-09-13 15:14) 

yukimin1119

☆kikiさん、中学校や小学校でやられてなかったの?
by yukimin1119 (2017-09-13 15:55) 

mayu

早、運動会の季節なのですね(*'▽')
by mayu (2017-09-13 16:43) 

ジル

運動会や文化発表会の季節ですね~
晴れると気持ちいいですね。
ナスタチウム、去年育てようとしたけど日当たりがいまいちでうまくできなかった^^;
またチャレンジしたいです。
そして、ビーフ肉なんかのサンドイッチに一緒にはさんで食べてみたい。
エディブルフラワー、ちょっとピリッとマスタード系の味がしておいしいそうですね。
by ジル (2017-09-13 22:57) 

yukimin1119

☆mayuさん、こちらは冬の訪れが早いので・・・今から何ですよ。^m^

☆ジルさん、食べるほうでですか。^m^わたしは・・・もっぱら花観たくて植えてます。^m^
by yukimin1119 (2017-09-14 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。