SSブログ

カーペット(^^♪ [ガーデニング]

今日は、朝からスッキリ快晴の水曜です[晴れ][かわいい][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

まさに・・・雲ひとつないって感じの青空[ぴかぴか(新しい)]それと心地よい薫風という風[かわいい]

最高気温も20℃前後で・・・ちょうどいいです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

なので・・・いろいろと次女の車[車(RV)]の税金支払い[ふくろ]、次女の通帳の繰越に銀行[銀行]

行ったら、窓口でなくとも・・・ATM[ATM]でできるのね。(;^ω^)

と自転車[ダッシュ(走り出すさま)]で周ってきました。

かーぺっと.jpg

コンボルブルス「ブルーカーペット[かわいい]」も花盛りになってきました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

花壇にうえっぱなしです。( *´艸`)

ぶるー.jpg

本当は、アメリカンブルーが大好き[黒ハート]なんですが、寒さに弱く[たらーっ(汗)][ふらふら]

去年買ったものも・・・冬[雪]の間に、車庫に取り込んだけど・・・枯らしてしまいました。

こちらは耐寒性もあり丈夫で植えっぱなし[手(パー)]で生きててくれてるので、

生き残ってくれてます。( *´艸`)


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

mayu

ブルーカーペット<
ぴったりのネーミングですね(^◇^)
by mayu (2016-05-18 15:38) 

kiki

「ブルーカーペット」のアメリカンブルーは
素敵な色ですね〜
by kiki (2016-05-18 17:55) 

yukimin1119

☆mayuさん、わたしもそう思います♪( *´艸`)

☆kikiさん、アメリカブルー・・・とは違うのですが。(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-05-19 13:17) 

kiki

ブルーカッペートとアメリカンブルーは別物なのですね(笑)
花の名前には疎くて、写真は『ブルーカーペット』ですね。
『アメリカンブルー』という、色があるのかと思いました〜
by kiki (2016-05-19 15:21) 

ふうりん

さわやかな色ですね
すてき(^^)
by ふうりん (2016-05-20 13:08) 

yukimin1119

☆kikiさん、ちょっとわかりにくくて・・・すいません。(;^ω^)

☆ふうりんさん、初夏にぴったりの色でしょ♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-05-20 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0