SSブログ

ガラット・・・ [ガーデニング]

今日は、昨日の暑さ[リゾート][いい気分(温泉)]は・・・夕方の寒冷前線通過[雨]後に急降下[バッド(下向き矢印)]

平年並みの最高でも20℃くらいになりました。[ドコモポイント]

今日も雨[小雨]のちくもり[曇り]のち晴れて[晴れ]きてます。( *´艸`)

だっ.jpg

ふと[目]気付けば・・・いつの間にか、クレマチスの「ダッチェス・オブ・エジンバラ」[かわいい]

開花してました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

実は、先月の熱風の暴風[台風][どんっ(衝撃)]のせいで・・・上の部分の伸び出してた枝先が枯こみ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

今年は花見れないかも[ふらふら]・・・とおもってましたが、なんとか一輪は残ってたたようで[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

よくぞ咲いてくれましたです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

mayu

八重咲きクレマチス、きれいですねー。一瞬、ダリアかと思いました(*'▽')
by mayu (2016-05-17 21:47) 

yukimin1119

☆mayuさん、たしかに・・・ダリアに似てますよね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-05-18 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0