SSブログ

張り紙・・・? [日記]

今日は、晴れ[晴れ]の月曜日。先週の雨から、空気が少し変わってきたようで[ー(長音記号1)]

朝晩[夜]いくらか涼しくなり、日中、日差し[晴れ]があれば暑いけど30℃[グッド(上向き矢印)]ほどで。[ドコモポイント]

でも、まだまだ残暑は・・・続きますね[exclamation][ふらふら]

 

今朝、ウォーキングに行き[ダッシュ(走り出すさま)]帰路、我が家[家]までもうちょっとになってきたとき、

家から50mほど離れた道路上に一台車が止まってる。[車(セダン)][手(パー)]

そこの田んぼの持ち主でもなく、管理している人のでもなく・・・近所でも見たことがなくて、

何してるんやろ?でした。まぁ、よく車止めて、携帯[携帯電話]でしゃべってる人がいますけどね。

少しして、車が移動[ダッシュ(走り出すさま)]したと思ったら・・・また止まったようで[exclamation][目]

ちょうど一軒の家の陰に隠れるところで、そこから先に出てこないから・・・止まってるのかな?と。

 

また少ししたから・・・車が道路曲がって走り去っていきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

そして・・・わたしがそこ通ったら・・・うん[exclamation][目]゛電信柱に白い張り紙がしてある[ペン]

 

「こまっています[exclamation]娘からもらったケイタイです。お願いですから返してください。」と[exclamation&question](*_*)

 

名前も住所も連絡先もなく・・・それだけ書いてあるだけで。

あっ[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]さっきの知らない車止まってたのは・・・これ貼ってたのか[exclamation][ひらめき]

道路の途中の電信柱にも同じものが貼ってあったから。

 

でも、それ以外のところにはないんですよね。(^_^;)

 

それにしても・・・どういうこと?内容からして・・・バッグでも落としたとか、取られたとか?

犯人[人影]がいるような書き方だし・・・わかりません[たらーっ(汗)][ふらふら]

 

ここの道路、田んぼが両脇だけど、結構交通量多いし・・・わたしみたいに歩いてる人から、

自転車通学の子供たち、通勤の車も朝はラッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]みたいな時間帯もありで・・・なんなんでしょうかね。(^_^;)


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ジル

不可思議ですなw
かえしてって、そう言われてもどこに?・・・とリアクションに困りますね^^;
by ジル (2013-08-27 00:36) 

egg

うーん
読んでも協力してあげられる内容ではありませんね~
思いをぶつけているだけ?
または読めば犯人は分かるということかしら?
by egg (2013-08-27 09:26) 

ふうりん

落としたという選択肢はなさそうですね。
貸した?盗られた?
困っているのでしょうけど、突っ込みどころが多すぎます。
似たような年齢の方かしら。
戻ってくるといいですね・・・
by ふうりん (2013-08-27 13:26) 

yukimin1119

☆ジルさん、本当に・・・どうにもできないという感じですよ。(^_^;)

☆eggさん、そういいたいのでしょうかね?(^_^;)

☆ふうりんさん、内容的にお年寄りかな?(^_^;)
by yukimin1119 (2013-08-27 14:55) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
いずれにしろ電柱に張り紙するのは違法ですね。
by オカジュン765 (2013-08-28 10:57) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、そっかぁ、それなら通報もありですよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-08-28 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。