SSブログ

海の日ですが・・・ [日記]

今日は、海の日[リゾート]ですが・・・なんかピンとこない。(^_^;)

ハッピーマンデーで今日なので、昔の感じと違ってるから・・・ね[たらーっ(汗)][ドコモポイント]

お天気は・・・予報ではくもりで一時雨とか雷雨[台風]と言ってましたが、今のところお日様[晴れ]出ていて、

セミが鳴いてて、暑いです[どんっ(衝撃)][ふらふら]予報よりも前線が上の方にいるらしい[グッド(上向き矢印)][ドコモポイント]

三連休でしたが、まったく予定もなかったので・・・なんか無駄にしているような[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

二女は、土曜仕事、昨日は高校のクラスートとお出かけ[車(セダン)]

今日は、別の友達とランチ[レストラン]とトロンボーン吹きに・・・高校卒業時に、社会人吹奏楽団に

入る[手(パー)]と張り切ってオーボエ購入してましたが・・・入社してから、多忙で疲労で[たらーっ(汗)][ふらふら]

楽器吹こうという気力もなく[バッド(下向き矢印)]・・・半ばやめとこうかとなってましたが、

たまぁに元吹奏楽部と楽器借りて、練習できる場所があるので、そこ行ってきたらとても[手(グー)]

精神的にリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)][かわいい][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]できるとわかり・・・やはり、自分の好きなことなんやなぁと[黒ハート]

だけど、オーボエはやはりなかなか難しく・・・結局、やっぱり昔やってたユーフォかトロンボーンがいい[目]となり、

でもユーフォはお高い[ふくろ]ので・・・トロンボーンかと。(^_^;)

それでオーボエを楽器店に売りに行ったときに、ちょうど中古のトロンボーンだけど、

女性があまり使っていなくて売ったものがあり、即購入してきた次第です。

なので、社会人吹奏楽団[音楽]に入るつもりで、友達と個人練習してるのです[るんるん]

まぁ、好きなことやってれば、ストレス解消にもなりますし・・・会社外のお友達も増えるし、

いいことだと思ってます[るんるん][ドコモポイント]

そういう楽しみをまったく持たないだんな[たらーっ(汗)][ふらふら]

ばっちりと三連休だけど・・・土曜は、自分の母の病院の通院の送迎[病院]昨日は、わたしが行きたいので

ちょっと大型店舗のユニクロへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]でも、今日は何にも予定もなく・・・

いつものように休み最後でひとりイライラ[むかっ(怒り)][ふらふら]

何かにつけて、文句いってばかりで本当にしんどくなるので・・・

わたしは、二階に避難してましたから[たらーっ(汗)][ふらふら]


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

すぴかか

好きなことをするのってやっぱりストレス解消になるんですよね!
素敵な楽器が見つかって良かった~♪
by すぴかか (2013-07-15 22:52) 

ふうりん

なんでもかんでも月曜日がお休みで、何の日かという気持ちがなくなってきました。
楽器が見つかって良かったですね。
これから自分の楽器で吹くのが楽しみですね。
うちにはフルートがあるけれど、結構なお値段でした(^^;)
by ふうりん (2013-07-16 13:30) 

yukimin1119

☆すぴかかさん、そう・・・娘には何よりの癒し&筋トレにもなるようですよ。^m^

☆ふうりんさん、そう・・・なんだったけ?ですよね。^m^

楽器類は・・・何にしてもお高いですよね。
by yukimin1119 (2013-07-16 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。