SSブログ

買っちゃったぁ♪(*^。^*) [日記]

今日は、快晴晴れになりましたが・・・ 昨日からの寒さあせあせがまだ残ってます。
最高気温でも14℃くらい。[ふらふら]

なので・・・ビター犬は、午前中は、東側のガラス窓越しに
ひなたぼっこ[晴れ]でしたが、今は・・・こたつで丸くなるるんるんあっかんべー

タイトルの「買っちゃったぁるんるん」は・・・
イングリッシュ・ヘリテージ.JPG

イングリッシュ・ヘリテージ(ERのバラ[かわいい]ハート達(複数ハート)目がハート

前から欲しかったけど、なかなかお店でも出会えず・・・
通販だとお高くてねぇ。あせあせ

買ったるんるんまでの経緯を・・・むふっ

土曜にローダンセマム欲しいなぁるんるんと久しぶりに大きな ナーセリーへ行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
家からだと、車で一時間ちょっとかかります。

春早くはあまり行ったことがなくて・・・いい苗あるかな?と
ちらちら見てたら目
ああっ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

前から欲しかった[ハートたち(複数ハート)]ヘリテージがある揺れるハートほっとした顔
でも・・・3,980円かぁ・・・高いなぁ。冷や汗

わたしは、よくGWのころ行ってたので、そのころには
売れ残りだけになってて・・・なかったのかも、今までは。あせあせ

そこで目当てかわいいのものは、購入るんるん
クリサンセマム・マウイ.JPG


ローダンセマム・マウイかわいい以前持ってたけど・・・
枯らしちゃったので。あせあせ

そのとき、パートの店員さんが「いくらがま口財布でした?」とたらーっ(汗)
値段ついてなくてねぇ。[ふらふら]

うーん・・・「398円やったかなぁ?冷や汗(わたしあせあせ)」

「お客さん、信じて・・・それにしてもこんな小さいのに結構しますね[たらーっ(汗)]」と。

言いつつ、本当なら500円でスタンプ一個なのに、
ペッタン[決定]と押してくれて・・・お店のカードが満杯にぴかぴか(新しい)むふっ

これで1000円割引カード[ぴかぴか(新しい)]になるのです指でOK

その日は、帰宅[家]・・・あくる日、今度はそのナーセリーの
東店(うちから近い)に行くと・・・
こっちは、お店の規模が小さいから・・・ないかも[たらーっ(汗)]と思いつつ・・・あったぁるんるんうれしい顔

ヘリテージかわいいうれしい顔

土曜に満杯になったカードで1000円引きで購入揺れるハート目がハート

その時、同じく・・・ローダンセマムがあり、値段見ると
298円だったぁたらーっ(汗)冷や汗

あらら・・・100円余計に払ってきた冷や汗

でも・・・その分、ポイントカードで1000円割引になったから、得指でOKしたのかなとも・・・。あせあせ

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
バラもいろいろあるんですね。3980円、私にはとても手は出ません。うちのミニバラの鉢は200円でしたし、2週間長持ちした切花のバラも98円。
あの花タンポポじゃなかったんですね。ネットでも見ました。さすがyukiminさん。でももう植えてしまいました。繁殖力がとても強い花だとか。広がらないように注意します。
by オカジュン765 (2011-04-12 20:24) 

りえ

ゆきみんちゃん こんばんは♪
お気に入りの苗がお値打ちに
買えて良かったですね
開花が楽しみですね。
私もお気に入りのお花やさんで
カードつくってあるのでポイントたまると
お値打ちになります
あと毎回5%引きで買えるお店も
あるのでそういうのってやっぱり
嬉しいです^^
by りえ (2011-04-12 21:01) 

shimataunn

いろいろ種類があるんですねえ^^
花好きのゆきみんさんにはオチャノコサイサイなんでしょうね♪
僕には花の種類が分かりません^^;
by shimataunn (2011-04-13 09:28) 

すぴかか

微妙な得w
でも結果はどっちにしても得ってことで^^
昨日はちょっと寒かったですよね~
愛知も肌寒かったです~
by すぴかか (2011-04-13 12:09) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、植えちゃいましたかぁ・・・他のものが、浸食で負けないようにしてあげてくださいね。(^_^;)

☆りえさん、ポイントカードは、ためなきゃだめですよね♪(*^。^*)

☆しまたうんさん、おちゃのこ・・・ではないですよ。(^_^;)調べないとわからないですから。

☆すぴかかさん、微妙でしょ?(^^ゞ
by yukimin1119 (2011-04-13 15:27) 

egg

バラは上手に育てたことがないのですが
毎年のように挑戦はしています(●^o^●)
いい色ですね!!
by egg (2011-04-14 09:49) 

yukimin1119

☆eggさん、わたしは・・・とにかく丈夫で育てやすいものしか植えないので・・・育てられてるのですよ。(^^ゞ
by yukimin1119 (2011-04-14 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。