SSブログ

僕の春・・・^m^ [ビター日記]

今日は・・・晴天晴れで気温も20℃ほどに上がり、
さわやかな春クローバーの日曜になってまするんるんうれしい顔

最近・・・暖かくなってくると、僕犬にも春桜が・・・かわいい

僕ねぇ.JPG

目がハートではなく・・・抜け毛ー(長音記号1)の季節。あっかんべー

抜け毛.JPG
歩いててもふわふわー(長音記号1)ちょっと触っただけでもふわふわー(長音記号1)あせあせ
なので、ブラシかけるとたっぷりと冬の綿のような毛が
採れますたらーっ(汗)あせあせ

部屋のなかにも・・・そうじしてもしても・・・ふわふわー(長音記号1)

部屋の隅っこなんかに、ビター犬の毛だまりできてます。あせあせ

でも、しかたがないから・・・ねぇ。これだけは。むふっ

昨日、ちょっと出かけたついでに、ビター犬の新しいカラー購入るんるん

おにゅー.JPG
タータンチェックが古いもの・・・ちぎれそうになってたので。冷や汗
カラフルな新しいのにるんるんウッシッシ

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ビター君にも春眠暁を覚えずがあるんでしょうね。
あの不思議な花は菜の花ですか。たぶん種が混じっていたのか、風が運んで来たんでしょうね。何せ生えているところが九条ネギのプランターですから。
by オカジュン765 (2011-04-10 17:39) 

まんじゅうこわい

抜け毛がたっぷりですね(^_^;)
by まんじゅうこわい (2011-04-10 17:53) 

egg

抜け毛の季節ですね~

わんこがいるとそうですよね
居ない生活が長くなって・・・感覚が鈍る
by egg (2011-04-10 20:33) 

mashirokun

抜け毛で、毛糸ができそう!
おしゃれな首輪ね!
by mashirokun (2011-04-10 20:35) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、ねぎのプランター内でしたか!?(^_^;)

☆まんじゅうこわいさん、たっぷりなんですよぉ。(^_^;)

☆eggさん、そういうものかもしれませんねぇ♪(^-^)

☆ましろさん、アメリカには、もっと長毛種のわんちゃんの毛で帽子作ってられる方いるそうですよ♪ビターのは・・・難しそう。^m^
by yukimin1119 (2011-04-11 14:41) 

ゆきだるま

カラフルでウキウキするような綺麗な色の首輪に生りましたねww
ビター君もお散歩ルンルン♪ですね^^
by ゆきだるま (2011-04-11 15:15) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、本当はまたチェックがいいなぁ♪と思ってたけど・・・なくって。(^^ゞ
by yukimin1119 (2011-04-11 15:17) 

ユーフォ

インコの抜け羽も凄いです~(>_<)
by ユーフォ (2011-04-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。