SSブログ

いきいきと(*^_^*) [ガーデン日記]

今日は・・・午前中は、梅雨らしい雨[雨][霧]で、気温はそう高くないけど、

湿り気[たらーっ(汗)]がすごくて[exclamation&question][ふらふら]

窓開けてても、部屋中湿っぽくなる感じ。[あせあせ(飛び散る汗)]

午後になり、なんだか[曇り]空が明るくなってきて、晴れ間[晴れ]も出そう。(*^_^*)

昨日も、こんな感じの空模様で・・・でなくていいのに、[たらーっ(汗)]

わざわざビターの散歩の時間、お日様キラキラ[ぴかぴか(新しい)][リゾート]してて・・・

日焼け止め塗って行きましたから。[ドコモポイント]

もしかして、今日もまたあんな感じになるのかな?(^_^;)

いきいき.JPG

雨が多くなって、最近とても元気[かわいい]な名前わからないシダ類ちゃん[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

とても丈夫で・・・父にもらってから一度も植え換えもなしで、イキイキ[リゾート]してます。

ツリフネソウ.JPG

こちらは釣舟草[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

インパチェンスの仲間で、山の中の涼しいところ[霧]に自生しているので、

我が家の日当たりの悪い北側に元気に雑草化して毎年、生えてくれてます。[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

ゆきだるま

あれ?これ、うちの庭にあるもじゃくんに、似てませんか?^^(クジャクシダ)
違うかな~ww

キレイな緑ですよね♪




by ゆきだるま (2010-06-29 16:30) 

takoyaki

こちらは一日暑くってお日様がジワジワと
迫ってきていましたよ。
ワンコもグッタリ気味で可哀想でした^^;
by takoyaki (2010-06-29 19:43) 

arles

緑キレイですね☆


by arles (2010-06-29 23:13) 

ユーフォ

この時期は下着が直ぐに汗だくに・・・
洗濯ものを増やしてしまう時期です!
相方が洗濯しても洗濯ものの山に~(>_<)
by ユーフォ (2010-06-30 02:54) 

ぶりき

むしむしと暑いですね~。
この時期はうちの犬はお散歩もバテバテです。
いつもお花綺麗ですね~。
うちの庭では雑草が生き生きと伸びていますw
何とかしないと~~!!
by ぶりき (2010-06-30 09:15) 

mashirokun

釣りふねそうって今の季節だっけ。
山だと夏咲いているから・・・・7-8月の花だと
思ってました。って、明日から7月か!はやいな。
by mashirokun (2010-06-30 10:23) 

ふうりん

毎日ジメッとして蒸し暑いです。
水やりに頭を悩ませています。
by ふうりん (2010-06-30 11:24) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、そうかも♪(*^。^*)
もじゃくんとおんなじかもです。
by yukimin1119 (2010-06-30 14:15) 

yukimin1119

☆takoyakiさん、わんちゃんたちには・・・つらい夏ですからね。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-06-30 14:17) 

yukimin1119

☆アルルさん、はい・・・緑がいいです♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-06-30 14:18) 

yukimin1119

☆ユーフォさん、うちも・・・汗かきさんだらけなので、洗濯物が山のようになってますよ。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-06-30 14:18) 

yukimin1119

☆ぶりきさん、うちの庭も・・・雑草また増えてきてますよ。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-06-30 14:19) 

yukimin1119

☆ましろさん、そう・・・もう明日から、七月ですよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-06-30 14:20) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、湿度の高いのは・・・つらいですよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-06-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。