SSブログ

10月になりました♪ [日記]

昨日からもう・・・10月[exclamation&question]^m^早い。

2022-10-02_13-08-54.jpg

朝晩は、ひんやりと外は長袖のほうがいいくらいになってきましたが・・・

晴れた[晴れ]日中はまだまだ夏日越え[リゾート][グッド(上向き矢印)]なので半袖です。

それでも空のくもは秋らしい雲に♪


DSC_1085.JPG

おとといの朝から、やっと・・・キンモクセイ[かわいい]の香りがしてきました♪

我が家[家]にはないので・・・隣の隣の家のキンモクセイさん。


ここ数日・・・金曜くらいから?連日の秋晴れ[晴れ]が続いていてうれしい♪

北陸だとなかなか無いので。毎日何今日は洗おうかなと考えてます。^m^

今日は敷物類、2階の一室のカーテン全部洗いました。


そして・・・毎年10月のお楽しみ♪[喫茶店][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

DSC_1081.JPG

あるかな?と思いつつスーパーに行ってあったので♪( *´艸`)今年も買ってきました♪

北海道かぼちゃのプリン[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


DSC_1084.JPG

10月に一度は食べたいので♪一度で大満足。^m^




nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

mayu

キンモクセイ もう開花ですか。早!!!
この香り、大好きです

私もキッチンのカーテン、洗いました(^^)/
by mayu (2022-10-02 15:08) 

yukimin1119

☆mayuさん、そちらはまだキンモクセイ開花してないのね。
カーテン洗いましたか♪
by yukimin1119 (2022-10-02 15:23) 

ふうりん

キンモクセイ咲いているのですね
私もせっせと大物お洗濯してます
by ふうりん (2022-10-04 09:38) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、洗濯たくさんされたかな♪
by yukimin1119 (2022-10-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。