SSブログ

中秋の名月 [日記]

今日は、朝から晴れてます[晴れ]の金曜です。最高気温[グッド(上向き矢印)]25℃くらいか。

日中は半袖でちょうどいい感じ。^m^


昨夜は・・・中秋の名月[満月]

2020-10-01_18-19-34_20201002104159.jpg

ちょっとわかりにくい写真ですが。(;^ω^)山からでてきた[夜]pm7時前のころ。


そして・・・今朝の満月[満月]になったお月さま。

DSC_0021_20201002104202.jpg

am6時過ぎに海へ[バッド(下向き矢印)]沈んでいきました。^m^

お団子などはまったく・・・用意してないけど・・・お月見は、目[目]でしました。(^_-)-☆


さて・・・夏以来・・・7月か!?[がく~(落胆した顔)]シャンプーしてなかったビター[犬]。(;^ω^)

なんとか体調も落ち着いてきたので・・・洗いました。[いい気分(温泉)]


DSC_0022_20201002104203.jpg

今回は、たびたび洗っている最中に「ワウワウワウ[もうやだ~(悲しい顔)]」と文句たれてましたが、

なんとか全身洗い終え[あせあせ(飛び散る汗)]・・・お決まりのシャンプー後のハイテンション[どんっ(衝撃)]で部屋中

走り回って[ダッシュ(走り出すさま)]の・・・お疲れ[たらーっ(汗)]ビター[犬]です。(;^ω^)


最近、抜け毛が多くて・・・夏毛から冬毛?それか冬毛が残ってたのか!?( ;∀;)


掃除しても・・・部屋の隅に毛の塊[ふくろ]がフワンとよく落ちてたので。


それがなくなる・・・といいかな。(;^ω^)

余計に増えたりして。(;^ω^)

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

mayu

お疲れ様でした(●´ω`●)
by mayu (2020-10-02 16:44) 

1963年のオカジュン

中秋の名月は見逃してしまいましたが、今朝早くに見た月もまん丸できれいでした。
by 1963年のオカジュン (2020-10-03 14:35) 

yukimin1119

☆mayuさん、ありがとう♪

☆1963年のオカジュンさん、朝の満月観ましたか♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2020-10-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。