SSブログ

何日ぶりの太陽 [日記]

今日は朝は霧雨[霧]のちどんよりくもり[曇り]でしたが・・・

午後、晴れてきました♪[晴れ]( *´艸`)そのぶん・・・今、29℃[グッド(上向き矢印)]くらいになってます。

2020-07-30_13-18-34.jpg

前・・・いつだったか[たらーっ(汗)]・・・思い出せないぐらい[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]の夏空[リゾート]です。( ;∀;)


ここんところずっと・・・くもりか雨かばかりだったので。たまにうっすらと

お日様見えたりもしてましたが、ほぼゼロに近かった。(;^ω^)


だから、本当に久しぶりって感じです。

KIMG2146.JPG

ミニトマトもうれしそうに光ってます♪[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]やっぱり、夏野菜はお日様がないと・・・ね。


KIMG2145.JPG

コンテナに植えてるハツユキカズラも元気です♪^m^


とこんな毎日、日が出てなくてもムシムシと汗だらけになる時期ですが、

我が家の石油ボイラー・・・絶不調。( ;∀;)


今週になってから、毎日のようにエラー[ふらふら]が出て・・・新しい[NEW]のに替えようということに

しました。

今のボイラーにしてから、かれこれ20年くらいになってる・・・ついこの前のように

感じるけど。(;^ω^)

今時のボイラーって10年が寿命とか。(;^ω^)短いよ。


とは言っても、すぐにできるわけでもないので・・・工事になるまでは、

だましだまし・・・使うしかない。いつになるかは・・・まだわからない。(;^ω^)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

うちのボイラーが壊れた時、10年で壊れるよう設計されているといわれました(/_;)
by mayu (2020-07-30 15:44) 

yukimin1119

☆mayuさん、なんか・・・納得いかないですよね、それって。特に今時のエコ考えると。( ;∀;)
by yukimin1119 (2020-07-30 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。