SSブログ

偶然ですが・・・ [日記]

今日は、朝のうちは雪[雪]がハラハラ[ー(長音記号2)]降っていて、

1548031536577.jpg

道路も2、3cmくらい積もってましたが・・・その後くもり[曇り]晴れ間[晴れ]もありで

今は、土や草の上くらいしか残ってないです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


さて、今朝、NHKのeテレ[TV]「0655」で写した今週のたなくじ[カメラ][ドコモポイント]

1548031515319.jpg

「靴下は派手目が[足]」って写真撮れてましたが・・・

偶然にも・・・今日のわたしの靴下は・・・

1548031542456.jpg

派手[ぴかぴか(新しい)]までいかんけど・・・柄柄の靴下でした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


靴下は、前日の夜、お風呂[いい気分(温泉)]に入る前にタンスから出して、寝室に用意してるので

まさに偶然です[黒ハート][ドコモポイント]


ちなみに・・・いつもよくはいてる靴下は、無地か柄があっても

ボーダーやチェックくらい。あとは編地がケーブル編みになってるとかくらい。


なので、手持ちの中では派手目ですから。^m^


ただ・・・この靴下あまり好きではないです。どうしても柄が多いと

裏側に糸がたくさん出てるというか・・・それがつめにひっかかったりして

イテッ[たらーっ(汗)][ふらふら]となることあるので。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mayu

確かに、引っ掛かる靴下はいやですね(*´Д`)
by mayu (2019-01-21 15:25) 

yukimin1119

☆mayuさん、そうなんです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-01-22 14:18) 

kiki

偶然にも良い柄の靴下、
似合っているのではないですか?(笑)
by kiki (2019-01-22 14:32) 

yukimin1119

☆kikiさん、そう?^m^
by yukimin1119 (2019-01-22 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。