SSブログ

バリバリバリ・・・ [日記]

今日は・・・の前に昨夜は、ずっと・・・ゴロゴロゴロゴロ[雷]((+_+))

冬特有[雪]の低い雲[曇り]の中をあちこち走り回るように[ー(長音記号1)]雷が長く鳴り響き・・・

それはもういやぁな感じでした。(;^ω^)


さいわい、近くに落ちることなくでしたが。夜は、雷[雷]とみぞれ[雪]と強風[台風]で。


朝、外に出てみたら・・・

1547008473653.jpg

うっすらとしか積雪[雪]はないのですが、バリバリ[霧]に凍ってました。


雪というより、氷だ。(;^ω^)


1547008482174.jpg

結構、強めの寒気が降りてきたようです。


1547008488312.jpg

ビター[犬]は、裸足でも・・・大丈夫[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

わたしは、長靴でしたが、下手するとツルッと行きそうだったので、

ゆっくりめに散歩してきました。


その寒気も午前中だけだったようで、今は外も静かに曇ってるだけに。

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

mayu

今日はこちらも、風が強くて曇り空。
でも氷は張ってませんでした(*´ω`*)
寒いといっても、南国ですね
by mayu (2019-01-09 14:55) 

yukimin1119

☆mayuさん、氷というよりみぞれが降ったのが凍り付いてる感じです。
by yukimin1119 (2019-01-09 15:33) 

こはく

みぞれが凍りついたのですね。
聞いただけで寒いです。
ビターちゃんは寒さはどうなんでしょう?
雪でも、
犬は喜び庭駆け回り、と聞きますが。
by こはく (2019-01-09 18:09) 

kiki

大阪は北風が強かったですよ。
全国的に寒そうですね。
by kiki (2019-01-09 20:26) 

yukimin1119

☆こはくさん、もちろん・・・雪大好きです♪(^_-)-☆

☆kikiさん、北風・・・頭キーンと痛くなりますね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-01-10 15:01) 

ふうりん

ビターくん裸足でも大丈夫なのですね。
うちのボロは冷たい風に震える日もあります(^^;)
by ふうりん (2019-01-10 16:19) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、ポロネーズさんは・・・寒がりさんなのね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-01-11 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。