SSブログ

お風呂・・・ [ビター日記]

今日は、朝から雨[雨]昨夜からと言ったほうがいいか。(;^ω^)

1544589108506.jpg

全国的に冷え込んでると天気予報は言ってますが・・・北陸は、

昨日からそれほど冷えてません。^m^

雪じゃなく雨なくらいですから。


今朝のビター[犬]ちょっとだけ散歩[ダッシュ(走り出すさま)]に行ったとき・・・途中から、土砂降りに[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

冷たくはないけどビターは、かなり濡れ[たらーっ(汗)]ネズミになったので・・・

これはちょうどいいかもと[るんるん]


散歩後にシャンプーしました[いい気分(温泉)][ドコモポイント]


2か月以上[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]、洗ってなかったので・・・色々とビターの体調良くなかったり、

急な寒さ来たり、注射だ手術[病院]だとありましたから。(;^ω^)


シャンプーの泡立ちの悪い事[たらーっ(汗)][ふらふら]おまけに・・・洗ってる間[あせあせ(飛び散る汗)]、ずっと

「くぅーん、あぅーん・・・[ふらふら]」と文句言ってますしね。(;^ω^)


こっちも腰痛くなってくるわ、腕疲れてくるわ・・・全身水浸しになるわですけどね。


何とか終了[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]タオルドライ後・・・ドライヤーかけてるときは・・・

至福[黒ハート]の顔してましたが、気持ちいいみたいです。

1544589103201.jpg

そのあとほぼずっと・・・ソファーのお気に入り[ハートたち(複数ハート)]の場所で・・・寝とります。[眠い(睡眠)]

もう乾いたかな。^m^

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

こはく

急に大雨は困りますよね。
私は雨の日、近所の散歩中のワンちゃんに水をかけられました。
ワンちゃんのご主人と立ち話していたら、ワンちゃんが急にブルブルってして・・・
かわいいので許しますが(;^_^A

シャンプーは大変なんですね・・・

by こはく (2018-12-12 15:22) 

yukimin1119

☆こはくさん、わんこは・・・顔が濡れるとブルブルやりますよ。お気をつけてです。^m^
by yukimin1119 (2018-12-12 15:46) 

mayu

お疲れさまでした(*´ω`*)
by mayu (2018-12-12 15:47) 

egg

お疲れさまでした
ビターちゃん、笑っているように見えます!!
気持ちよかったのでしょうね
by egg (2018-12-13 02:07) 

kiki

ビターくん、満足そうですね。
左手の脱力感が良いです(笑)
by kiki (2018-12-13 09:54) 

yukimin1119

☆mayuさん、ありがとう♪(^_-)-☆

☆eggさん、本人はスッキリ軽くなったかと♪

☆kikiさん、リラックスしとります♪
by yukimin1119 (2018-12-13 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。