SSブログ

秋晴れ♪ [ビター日記]

今日は、早朝は、月[満月]と明けの明星[夜]輝く[ぴかぴか(新しい)]5℃くらいの肌寒い朝で

日の出[晴れ]以降は、スッキリ秋晴れに[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

IMG_20181127_081536.jpg


日中は、南風[リゾート]が結構強めに吹き[ダッシュ(走り出すさま)]最高気温は、18℃くらいになってそうです[グッド(上向き矢印)]

1543284111345.jpg

近くのお寺に植えてあるサザンカ[かわいい]かわいいピンクです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


1543284105248.jpg

エリザベスカラー[新月]生活も6日目になったビター[犬]


洋服着せた時もしばらくすると、ほぼ気にしない性格のためあんまり意識もしてない様子[るんるん]

ただ・・・カラーのせいでいつもなら通れる狭いところも、

カラーが邪魔して通れない[exclamation&question]が多いかな。まぁ、通らなくていい場所が

多いからそのほうがいいかも[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


散歩中も・・・いつものクンクン匂い嗅ぎながら歩行[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]は、相変わらずで・・・

そのたびに「ガガァ[exclamation]」と擦れる音が。(;^ω^)


それとそばに寄ってきて・・・こっちが「いたたっ[exclamation&question]」とカラーが当たったりして[たらーっ(汗)]


でも、耳のカイカイ、傷口ナメナメさせないためですから・・・

もうしばらく我慢してね。(;^ω^)

でも、抜糸後・・・ちょっと不安。いつものように後ろ足カキカキとかペロペロで

傷口なんかならんかとね。(;^ω^)




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

kiki

サザンカ、見てないですね〜
エリザベスカラー、似合ってる(笑)
by kiki (2018-11-27 18:00) 

yukimin1119

☆kikiさん、似合ってます?( ;∀;)
by yukimin1119 (2018-11-28 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。