SSブログ

試しに・・・♪ [食べ物]

今日は・・・昨夜、くもり[曇り]時々雷雨[雷][雨][がく~(落胆した顔)]で暑いけど、窓開けたり閉めたり[たらーっ(汗)]

とにかく、夜でも30℃あり、湿気[あせあせ(飛び散る汗)]も上がっていて・・・

なんとも寝苦しい夜[ふらふら]を超えて・・・の今日です。


朝には・・・青空[exclamation&question][晴れ][曇り](;^ω^)って・・・前線がまたまた上の方に[グッド(上向き矢印)]

あがって行ったのね。おかげで・・・またまた熱風[どんっ(衝撃)][リゾート][いい気分(温泉)]の今日です。

あやしい雲もたくさんあるけど・・・日差し[晴れ]も厳しく・・・また猛暑か。


そんななかですが、買い物に行った帰りにマックカフェ・バイバリスタ[喫茶店]へ。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

peach-smoothie2017_l.png

桃のスムージー

桃のピューレとピーチティーシロップを使用し爽やかに仕上げたスムージーに、

大きめにカットした桃の果肉をトッピング。

一度飲んでみたかったので[るんるん]


思ったよりも・・・さっぱり[るんるん]スッキリ。フルーツそのもののシャーベットを

飲んでる感じかな。入ってた桃もさっぱり味・・・甘ったるくない[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


それとこっちは、新発売・期間限定のMOW

pkg_sbc_top.pngソルティーバターキャラメル

キャラメルソース、カラメルシロップ、フランスロレーヌ産岩塩、


オランダ産バターを使用し、甘さと苦さのバランスがあるキャラメルの味わい。


甘じょっばい物好きには・・・たまりません[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


いつものバニラは、定番でおいしいけど・・・たまには、

こういうのもいいわぁ[るんるん]でした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

mayu

こんなに暑いと、かき氷が恋しいです\(^_^)/
by mayu (2018-08-26 16:38) 

kiki

冷たいものは避けていますが、流石にこの夏は頂いてます。
お腹が悪くならないように気をつけなくては(笑)
by kiki (2018-08-26 23:19) 

yukimin1119

☆mayuさん、猛暑だと氷になりますよね♪^m^

☆kikiさん、危険感じる暑さですもの♪壊さなければいいのです♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-08-27 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。