SSブログ

雨風ですが・・・ [食べ物]

今日は、朝から雨風[雨][台風]時々雷[雷]つき。(;^ω^)低気圧が新潟の方を

通過したらしい[ダッシュ(走り出すさま)]

なのでずっと西風の強い雨風から・・・午後、雨が雪[雪]へと変貌中。[ふらふら]


いつもの火曜市に行こう[るんるん]とおもってましたが、荒れてるので・・・

少しやんだらと思ってたけど・・・午後になっても変わらずなので[たらーっ(汗)]

先ほど、マックスバリューに徒歩にて行ってきました、長靴履いて。[ダッシュ(走り出すさま)]


DSC_0196.JPG

これ楽しみに[黒ハート][ドコモポイント]今日発売[NEW]明治エッセルスーパーカップ スイーツ

ティラミス[喫茶店][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0195.JPG

下から・・・マスカルポーネを使用したチーズアイス・エスプレッソソース・

クリームチーズ風味のアイス・ココアクッキーの四層仕立て[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ですが、スーパーカップらしく?あっさりアイスで・・・

とてもおいしく食べられました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

kiki

暖かい部屋で食べるアイスは、格段に美味しく感じられますね〜
長靴(笑)持ってないです。
懐かしい。

by kiki (2017-12-19 16:28) 

mayu

ティラミス 好きです
あっさりよりは
こてっとした味が(*´ω`*)


by mayu (2017-12-19 21:35) 

yukimin1119

☆kikiさん、こちら長靴なしだと・・・冬場ビショビショになります。(;^ω^)

☆mayuさん、スイーツだとわたしもこってりが好きですよ♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-12-20 15:27) 

arles

私も好きです☆
by arles (2017-12-20 15:56) 

yukimin1119

☆arlesさんもお好きですか♪
by yukimin1119 (2017-12-21 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。