SSブログ

アルペンブルー [ガーデニング]

今日は、昨日とは違い・・・雲[曇り]多めの晴れ[晴れ]で・・・朝から、南風[リゾート]が吹き

気温が違います。[グッド(上向き矢印)][ドコモポイント]

26℃…越えてるかも・・・ちょっとフェーン現象気味[いい気分(温泉)][ダッシュ(走り出すさま)]のようです。

今日で5月も最後・・・なんか訳わかんないうちにすぎ去った5月でした。(;^ω^)

ききちょう.jpg

カンパニュラ「アルペンブルー」です。[かわいい][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

多年草でとても成育旺盛[るんるん][わーい(嬉しい顔)]ほっとくと・・・鉢いっぱい・・・底からも

出てくるほど[exclamation&question][ドコモポイント]

でも・・・花はとてもやさしく・・・可愛いです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

昨日の不調は・・・今日には、かなり軽くなりました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

いつもより30分は早く寝たし[眠い(睡眠)][夜]・・・

寝る前に、あごの筋肉リラックスさせる割りばしくわえて、仰向けもしたし。

10何年前から、顎関節症持ちなもので・・・たまにつらぁく[もうやだ~(悲しい顔)]なるのです。

今朝も家事の合間に少し・・・休んでましたし・・・気温上がったのもいいのかな[るんるん][目]


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

mayu

やっぱり寝るのが一番ですね。疲れが取れない時は、自然と眠くなるし。
by mayu (2016-05-31 15:25) 

yukimin1119

☆mayuさん、そうみたいです♪
by yukimin1119 (2016-05-31 16:05) 

kiki

体調は戻りましたか、お大事にされて下さい。

by kiki (2016-05-31 22:13) 

yukimin1119

☆kikiさん、ありがとうございます。
by yukimin1119 (2016-06-01 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0