SSブログ

ほっかほか・・・過ぎか。( *´艸`) [ガーデニング]

今日は、朝から雲[曇り]多めだけど・・・晴れてます[晴れ][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

そして、気温も上昇[グッド(上向き矢印)]予報では、夏日超え[リゾート]と出てましたが・・・超えてそうです。

今室内で25℃[リゾート][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

今日は、普通に・・・月曜・・・夫は仕事です。

次女は休みで・・・温泉[いい気分(温泉)]に行きましたわ。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ふとお風呂場から外見たら[目]・・・おとなりの美人さん[キスマーク]が咲いてました[かわいい]

ぼたん.jpg

淡いピンクのボタン[かわいい][わーい(嬉しい顔)]上品な色合いで・・・美しいです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

くりさん.jpg

うちのクリサンセマム・マウイ[かわいい]も咲き出しました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

せらすちゆーむ.jpg

白花で茎が銀白色のセラスチュームも咲いてます[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

ぶるー.jpg

ラビットアイのブルーベリーも咲いてます[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

さて・・・長女たちがいる間、自然にいつもより身体が動いてたようで・・・

食事[レストラン]はいつもと変わらないのに、体重は自然現象[バッド(下向き矢印)]してました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

孫ダイエットだなぁ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]思えば・・・たしかに、家[家]の中だと飽きて、

悪いことばっりしたり、わけわかんなくなって

けんか[ちっ(怒った顔)]連発したり、大泣き[もうやだ~(悲しい顔)]になったりだから、「外行こうかぁ[るんるん][ドコモポイント]」としょっちゅう

やってたし、抱っこもよくしてたし。やっぱり、チビちゃんがいると・・・いいダイエット[黒ハート]になると

実感です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ちなみに・・・夫は「うるさい[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]もうちょっとおとなしくできんのか[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]」と

イライラ[ちっ(怒った顔)]してるだけで・・・動かないので・・・ダイエットになってません。( ;∀;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ふうりん

花盛りですね。
子供のパワーはすごいですからね。
賑やかでうらやましい(^^;)
by ふうりん (2016-05-02 14:28) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、花盛りです。(^^♪
にぎやかなのか・・・超うるさいのか・・・。
by yukimin1119 (2016-05-02 15:25) 

mayu

小さな子の運動量はすごいので、一緒にいると、たしかに、ダイエット効果あるかも(*´ω`*)
by mayu (2016-05-02 20:32) 

天神堂牛笛

こんにちは。
こちらも昨日は暑く真夏日でした。扇風機稼働中です。
by 天神堂牛笛 (2016-05-03 11:54) 

ふうりん

お花調べていただきありがとうございます♡
ナガミヒナゲシで間違いないと思います(^^)
by ふうりん (2016-05-03 13:44) 

yukimin1119

☆mayuさん、でしょ(^^♪

☆天神堂牛笛さん、扇風機出したくなりますね。(^_-)-☆

☆ふうりんさん、わかってよかったです♪
by yukimin1119 (2016-05-03 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0