SSブログ

性格診断 [おもしろい♪]

今日は・・・朝からどんよりくもり[曇り]オリオン座流星群は・・・夜中(am2:30頃)にトイレに起きた時、

外見たら[夜]オリオンは輝いてましたが・・・流星は、観られず[たらーっ(汗)]

朝になり・・・am5:00に外見たら・・・どんより曇ってて[ふらふら]・・・観られずでした。残念。

さて・・・わたしは観てなかったのですが・・・[TV]

さんまさんの「ホンマでっかTV」でやってた性格診断が、当たる[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]と話題になってたので・・・

簡易版を[るんるん][わーい(嬉しい顔)]「矢田部ギルフォード診断」http://ex.senmasa.com/ygtest/

性格診断して・・・その人の長所短所で診断して、[5]タイプに分かれるそうです。

わたしは・・・C型典型的な沈静型らしい・・・(^^ゞ

内容観て・・・なんか当たってるなぁと。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

mayu

やってみました。わたしはA型でした
by mayu (2015-10-22 11:47) 

kiki

私もC型沈静型でしたが、
大きく2、3個は違っていました(笑)
by kiki (2015-10-22 12:04) 

yukimin1119

☆mayuさん、平均的な型だったのですね♪

☆kikiさん、同じく・・・でもちょっと違ってましたか。^m^
by yukimin1119 (2015-10-22 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。