SSブログ

アウトレット♪ [おでかけ日記♪]

今日は・・・もう16日[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]お盆休みも最終日・・・ですが、我が家は

夫が今日は仕事なので、あんまり関係ない今年です。(^_^;)

お天気は・・・晴れてます[晴れ]雲もあるけど・・・お日様サンサンとふりそそいでますわ[ぴかぴか(新しい)][ドコモポイント]

それでも、真夏日[リゾート]程度です。息苦しいほどの暑さからは、やっとのがれた感じかな[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

さて、昨日、わたしの普段使いのバッグが壊れてきてるので・・・新しいのが欲しい[NEW]ので、

それを口実に?^m^先月にオープンした[NEW][ぴかぴか(新しい)]日本海側初のアウトレット[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

三井アウトレットパーク北陸小矢部へ行ってきました[るんるん][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

雪国[雪]を考慮して・・・全店舗屋内になってます[揺れるハート]

http://www.31op.com/oyabe/index.html

行くのはいいけど・・・高速道使わないで、国道だったので・・・遠いこと、遠い事・・・[ー(長音記号1)][ふらふら]

我が家[家]からだと2時間弱くらいかかりましたわ[たらーっ(汗)][ふらふら]

富山県内とはいえ・・・小矢部は、石川県よりですからね。

アウトレット.jpg

次女は、もう3回目ですが、わたしは、行くのは初めて[NEW][わーい(嬉しい顔)]オープンして少し経ってるから、少しは

空いたかと行ってみました・・・が、お盆だからやはり混んでましたわ。(^_^;)

でも、駐車場たっぷりあるし、誘導などもうまくできてるようで・・・別に空き待ちしなくても、

逆に一番店舗近くのところに止めれました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]時間的に朝一に来た人たちが帰るころだったようで。

観覧車.jpg

観覧車もあります・・・結構並んでましたね。

さて・・・目当てのバッグ・・・娘おすすめのお店観て[目]回り・・・なかなかないなぁ[たらーっ(汗)]

娘の好きなブランドのお店で娘の服観てる感のほうが長かったですが。^m^

ふとカジュアルないい感じのCoenというお店でまずはだんなのTシャツが、いい感じだし

アウトレット価格からまだ30%offのとってもお得値段になってるの見つけ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

おまけにいい感じのバック゛も見つけ・・・これも同じくお得になってたし。

さらに・・・わたしの前から欲しいなぁと思ってたいい感じのシャツも同じくお得になってるの発見[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

結局、そこで3点買いましたわ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]ラッキー[るんるん]

その後、お昼時[レストラン]だけど・・・フードコートいっぱいでスタバなどもすごい行列で食べるのはやめて

帰路へ。(^_^;)

帰り道の高岡の「万葉の里・高岡の道の駅」で食べることに。[車(RV)]

夫は、かつ丼とうどんセット。娘は白エビかき揚げの卵とじ丼。

わたしは、米粉クレープにするつもりが・・・食券のボタン間違えてて・・・呼ばれて出てきたのは・・・

ベリーベリーアイス。(^_^;)まぁいいかと・・・食べてたけど、ちょうど冷房の風が当たるところで[台風]

寒くなってしまった。(^^ゞ

後は・・・ひたすら・・・また国道8号進み・・・帰ってきました・・・途中、わたしは寝てましたけど[眠い(睡眠)]

運転してるだんなも眠かったそうです・・・娘はスマホいじってたあと、寝てたし。(^^ゞ


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mayu

涼しいところでアイス、寒くなります、確かに。私は屋外でかき氷食べましたが、ちっとも涼しくならなかったです。どれだけ暑いのやら....
by mayu (2015-08-16 16:08) 

yukimin1119

☆mayuさん、それだけ暑過ぎということですね。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-08-17 14:32) 

りえ

ゆきみんちゃん 大変ご無沙汰してました。
夏ばてしてしまってネット休んでました(^^ゞ
はやく涼しくなってほしいです~。
アウトレットオープンしたんですね
観覧車まであってすごいですね。
気に入ったものが見つかってよかったですね♪
道の駅、美味しいものいろいろあって好きです(^^)
by りえ (2015-08-17 16:08) 

yukimin1119

☆りえさん、夏バテ・・・わたしも似たようなものです。(^_^;)秋待ち遠しいですよね。
道の駅、あちこちの特色もあってなかなかいいですよね♪^m^
by yukimin1119 (2015-08-18 15:25) 

ももこ

三井アウトレットパーク♪ 札幌北広島店
息子たちが好きでよく行っているみたいですが
私は、数回です。いろいろ見て楽しいのですが
広い店舗だと 疲れてしまって。。
yukiminさんは いい感じのものが買えて 良かったですね(^-^)

by ももこ (2015-08-21 17:29) 

yukimin1119

☆ももこさん、好きなお店があると・・・楽しめますよね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-08-22 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。