SSブログ

掃除がなかなか・・・ [日記]

今日は朝から・・・冷たい雨[雨]時折みぞれ[雪]混じりにもなり[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

寒いです。最高気温三℃くらいしかないみたい[ふらふら]

 

もう今年も今日を入れて五日間しかないのに[exclamation]・・・大掃除がまったく進んでません[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

昨日、なんとか・・・夕方トイレ掃除し、今日の午前には、二階の寝室だけ終了[たらーっ(汗)][ドコモポイント]

このペースだと・・・まったく終わらないままに新年だわ[NEW][目]


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ころころくりりん2

私もそうじはおろか年賀状もやばい・・・
ガーン(;_;)/~~~
どうかよいお年を・・・
by ころころくりりん2 (2013-12-28 23:49) 

yukimin1119

☆ころころくりりん2さん、こちらこそ来年もよろしくですよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-12-29 18:24) 

ふうりん

今やっと年賀状が終わりました(^^;)
明日からおせちの準備です。
良いお年をお迎えください(^^)ノ
by ふうりん (2013-12-29 18:27) 

こはく

うちの方はいい天気なので
掃除もはかどる・・・はずなのですが・・・
寒い・・・
そういえば、大掃除は秋と春にやるのがいいと
どこかに書いてあったので
来年からはそうします(^^ゞ
by こはく (2013-12-29 19:36) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、お疲れ様でした♪こちらこそですよ。(*^。^*)

☆こはくさん、そう・・・気候のいいときのほうがはかどるってわかってるですけどね。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-12-30 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。