SSブログ

Merry X'mas♪(*^。^*) [日記]

今日は・・・聖クリスマスday[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][バースデー]イエス・キリストのお誕生日ですね。

キリスト教徒じゃないので・・・何にも関係ないのだけれど。(^_^;)雪はまったくないので・・・

ホワイトじゃないクリスマスになりました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

今日のお天気は・・・快晴[晴れ][ぴかぴか(新しい)][かわいい][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

山.jpg

なんて久しぶりな[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]前いつ晴れだったのか思い出せないくらい[exclamation&question]に・・・久しぶりですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

きっと、今年最後の晴天だと・・・思います[たらーっ(汗)][ふらふら]貴重な貴重なね。

なので・・・久しぶりに家[家]じゅうの窓開けて、湿気[あせあせ(飛び散る汗)]にさようならぁ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

これまた久しぶりに・・・外に洗濯物も干し・・・大きいものですが。

最近ずっと・・・車庫の中、室内とローテーション[ー(長音記号1)]でしたから[たらーっ(汗)][ふらふら]

かなり・・・スッキリできましたわぁ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

さて・・・昨夜のイヴ[夜][レストラン]ごはんは・・・

デナー.jpg

パエリア(無印の炊き込みごはん)、タンドリーチキン、トマトとモッツァレラチーズのサラダ

ハム(切っただけ)と・・・簡単に[手(チョキ)][ドコモポイント]

ビターのよ.jpg

これは、ビター[犬]のフードにプラスのブロッコリーとさつまいも[揺れるハート]

ケーキ.jpg

そして・・・ケーキ[バースデー]今年はかぼちゃのベイクドチーズケーキ(ハロウィンじゃないけど)にしました。[わーい(嬉しい顔)]

 

おなか大満足[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ころころくりりん2

夕食もかぼちゃのベイクドチーズケーキも
おいしそう~(^^)/
本当に今日はいいお天気でしたね!
我が家も洗濯がはかどりました!!
by ころころくりりん2 (2013-12-25 22:12) 

ジル

ケーキがすごい美味しそう(◎∀◎)!
手作りケーキでクリスマス、いいですね~
by ジル (2013-12-26 01:16) 

yukimin1119

☆ころころくりりん2さん、ありがとう♪
そちらもいいお天気だったのですね♪(*^。^*)

☆ジルさん、オーブンあるから・・・作った方が安上がりですしね。^m^
by yukimin1119 (2013-12-26 14:54) 

ふうりん

かぼちゃのベイクドチーズケーキ、おいしそう(^^)
ビターくんもクリスマスだったのですね。

青空と山がいいですね。
きれい~
by ふうりん (2013-12-26 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。