SSブログ

秋の空♪ [おもしろい♪]

今日は、晴れ[晴れ][曇り]少し雲あり・・・ですが、スッキリ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]秋の晴天ですね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

と言いつつ・・・日差しのせいか・・・27℃[グッド(上向き矢印)]くらいになり、少し残暑でもあります。(^^ゞ

でも、風が心地よく・・・さわやかです[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

 

昨日の夕方・・・ビター[犬]の散歩に出かけ、家から少しだけ行ったところでふと空見上げたら[目]

雲.jpg

沈みゆく太陽[バッド(下向き矢印)]の周りから、こんなふうに雲が伸びてる[ー(長音記号1)]感じで[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

これは、おもしろい[揺れるハート]写真撮らなきゃと[携帯電話]

けん雲、すじ雲とも言われるものかな[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

その後、もっと真上のほう見たら・・・[exclamation]けん雲の端っこの方に・・・虹のようなものが出ていて[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

これまた写そう[exclamation][ドコモポイント]としましたが・・・パシャッ[携帯電話]というころには・・・消えてしまっててボツ[たらーっ(汗)][ふらふら]

残念、きれいだったのになぁ。

 

その後、日も沈み・・・七時ころには、三日月[三日月]と金星が割と間近でコラボ[ハートたち(複数ハート)][夜]でしたが、

わたしの携帯では・・・きれいに写真撮れなくて・・・ボツ。(^_^;)

だんなと娘がスマホ(新しいもの[NEW])

でチャレンジしてたけど・・・映像が小さくて・・・ボツでした。

まだ少し夕闇という美しい[ぴかぴか(新しい)]写真は撮れてたけど・・・ねぇ。^m^


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

ふうりん

ホント、おもしろい雲(^^)
空の青も深いですね。

夕方に金星が光って見えますよね。
空の写真は難しいです(><)
by ふうりん (2013-09-10 15:56) 

こはく

この雲はすごいです、こんなのは見たことないです。
素敵に撮れましたね!

写真は、わあ~きれいと思って撮っても
なぜかそのまんま写ってくれないのです。
私も以前きれいな富士山を撮った・・・つもりだったのですが
周りの山しか写っていなかったことがあります。
もしかして私には見えなくても
他の方には見えるかなと
ブログに載せましたが
やはりどなたにも見えないようでした(笑)
by こはく (2013-09-10 16:44) 

りえ

ゆきみんちゃん こんばんは^^
いつもどうもありがとう(*^^*)
雲、楽しい形してますね♪
雲観察もしてると面白いです
虹も私も見つけると撮ろうとするんだけど
すぐ消えちゃったりでなかなか撮れないですよ(^^ゞ
by りえ (2013-09-10 19:21) 

すぴかか

わ~ きれい!!
気付いた人の勝ちって感じですね^^♪
なんかマイタケとかエノキみたい♪
(食意地・・・汗
by すぴかか (2013-09-11 09:35) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、やはり秋の空だから・・・ブルーも濃いのでしょうね♪(*^。^*)そうなんですよねぇ、夜空は写真難しいですよね。(^_^;)

☆こはくさん、そう・・・なかなかうまいこと写せないってありますよね。(^_^;)

☆りえさん、一瞬のことって・・・ありますからね。^m^

☆すぴかかさん、たしかに・・・きのこに見えるかも♪わたしは、エリンギに。^m^
by yukimin1119 (2013-09-11 15:07) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
まだちょっと昼間は暑いですが空はすっかり秋ですね。スカッと抜けるような秋の空が大好きです。
by オカジュン765 (2013-09-11 19:12) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、そう♪夏の暑さから解放された感じで、余計にきれいに見えるのかもですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-09-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。